見出し画像

メイプル❤︎BLACKPINKコラボアイテム買ってみたよ〜

BLACKPINKとメイプルのコラボが来ちゃった〜


過去にBTSとメイプルのコラボがあった時にアイテムを買わなくて後悔したので、今回こそは買いたい!と思い……。

メイプルを1年だか2年だかぶりに起動してみるも、うまくアプリが開かず頓挫(2023年1月4日の出来事)。
「オンラインゲームで遊びたい〜‼️」という熱が1番ある時に遊べないことが多いな〜と思いつつ月日は経ち現在2023年1月21日。進級課題も提出できていないがこのままだとあっという間に販売終了日を迎えてしまいそうなので、そろそろアイテムを買うためにログインしなくては‼️と再々インストール。
遊べなかった原因はPCの容量不足でした。グッバイ原神くん……。

前にBTSのコラボアイテムが出た時も思った気がするけど、個別販売してくれよ〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

公式ページ 🍄 https://maplestory.nexon.co.jp/notice/view/?alias=73841bef4d3e4fe69236741fba76edaf

販売されてるパッケージとしては
スタンダードパッケージ(BLACK・PINKの2種)2400pt
プラチナパッケージ(BLACK・PINKの2種)5900pt
髪型とお顔用の整形アイテムそれぞれ3600pt

なに買う〜?

個人的に"ブルピンのコラボのアイテムとして欲しいアイテム"といえばやっぱりブルピン棒かな〜。
ということで自分が買うのはプラチナのPINK。
髪型とかもかわいいけど今のままでいいかな〜ということで見送り!
あとはプラチナBLACKのピンクベノム(月のマント)もかわい〜からプラチナ2種購入あるな……とも思ってましたが、ブルピン棒とマント被りするし見送り。
プラチナBLACKのアイテムはそれぞれ凄くかわいいんだけど、着回し効かなそうだな〜という感。自分が石油王だったらそんなこと気にせず買えたな❣️

ブルピン棒、なんでマントなんだよ〜( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )武器のがよかったな、と思います。でもかわいいからなんでもいいや❕

他のけーぽグルともコラボして欲しいよメイプルストーリーくん……。ルセラフィムとかどうですか?あとはアイドゥルとか……。
チェウォンモチーフの虎的アイテムとか凄く良いと思います!かわいい!ルセラコラボいつかしてくれ〜〜。


以下スクショ有りで購入したアイテムたちの感想。

これが買う前の私のアバター。ミケチャンかわいいね!
PINKパケ試着。絶妙に似合ってないね!

買う前から「もしかしたらブルピン棒見えないんじゃないの」と思ってたけど、予想通りかなり見えない。私のアバターは短髪くんだったので見えてますが、女性アバとかの髪ロングの子だとブルピン棒ほとんど見えないらしい。
どうして武器じゃないの⁉️前のコラボで武器ブルピン棒出てたのかな〜

PINKパケのアイテムたちの詳細❕𝓑𝓛𝓐𝓒𝓚𝓟𝓘𝓝𝓚 𝓲𝓷 𝔂𝓸𝓾𝓻 𝓪𝓻𝓮𝓪...❤︎
買う前に詳細よく読んでなかったから買ってから知ったけど全部無期限だった。
全部着用してみた感じ。かわいい!あとこのパッケージ手袋がない!
持ってたアバと合わせた感じ。手袋なんにも持ってないから浮きすぎている!
プロレスの選手とプロレスの会場でかわいいコスプレしてる女の子みたいだ、何もかも手袋のせい。
ついでに買わなかったアイテムたちも試着してみる。これは顔の試着!
結構かわいい。アリだな〜〜〜〜〜〜〜!
髪型の試着。これもかわいい!アリだね〜〜〜〜〜〜〜〜。
あとはBLACKパケの試着。
自アバ(カイン初期アバ)が厨二病な見た目してるから、PINKパケより親和性あるな。欲し〜。
ベノムナイト(月のマント)が本当にかわいい〜これ単売りしてくれ‼️‪(🚰  ̫ 🚰 )‬
画質良いやつ。
私はブルピンが好きだから買ったけど、そうじゃなくて購入迷ってる人はしっかり試着した方が良さそうだな〜と思う、結構似合う似合わないありそう〜(自アバにはあんまり似合ってな〜い)

あとこちら私が購入迷ってた時に読んだブログhttps://hatsunemiku1006.blog.fc2.com/blog-entry-1937.html

以下久々にログインしたので記念スクショ等。

210921 懐かしい〜
230122 カルピーの髪色が変わった
幕末志士のコラボアイテムとか今思うと本当に受け取っといてよかったなと思う
また好きな実況者とのコラボやってほしい。ネクソンさん‼️お願いしますよ‼️
自慢のアイテムたち。ほぼカルピーに頼んだり買ってもらったり…… その節はどうも……
オークション見てたら出品されてたマギのアイテムたち。あまりにも欲しすぎる……

マギのコラボとかいつやってたんだろう。結構本気でほしい〜
1ヶ月間ウルスだけやったら5億ぐらい貯まるかもと教えてもらったのでとりあえず30日間ウルス参加を目標とします‼️

あとこれメイプルのアイテムで着せ替えを楽しめるサイト🎠
かわいくてたのしい〜。友達つくって遊んでる❕

𝘬𝘢𝘸𝘢𝘪𝘪 ໒꒱⋆゚⟡⟡⟡⟡⟡
𝘬𝘢𝘸𝘢𝘪𝘪 ໒꒱⋆゚⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡

お わ り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?