クーちゃんの性格的ななにかの考察??

気になった発言から性格とか育ち方的なやつを好きに考えてみたので書きたくなりました( ˇωˇ )

あと今回から何故か改行が2行ごとにしか出来なくなり、読みにくいものがさらに読みにくくなってるかと思います。機種変したからですかね🤔

「君は鏡だ。醜いワタシを映す鏡だ」

醜くないよめちゃめちゃ綺麗じゃん…って思いましたクーちゃん美しいよ……?


閑話休題


何故そんな思考になったのか

昔マイカ家にお世話になったからではないかなーと。

(多分)親元を離れてマイカ家にお世話になっていたので、周りは自分と人種が違う。肌の色が違う。

自分が醜いからここに来てしまった。

って感じた。だから人並みに綺麗になる為に化粧して、ハイヒール履いて着飾ってドラァグクイーンにまでなった。でもいつ鏡を見ても自分は変わらないのを分かってしまっているから「自分は醜い。」って発言したんじゃないですかね🤔

(しかもお金持ちの家なので所作とかマナーがしっかりしてると思うので尚更格差を感じたんじゃないかな…)(マイカ家厳しそう…)

大きくなってからの動きというか流れ

転がり込んだ身としては、いていいと言ってくれているけれども、ずっとお世話になるのも悪いから、置き手紙を残してマイカ家を出ていった。

→移民である自分を受け入れてくれる働き口は夜系(?)の店しか無かったからそこで働いた。(モクレンと出会う)

→女装をしなければいけない店だったのでメイクをした。客が「綺麗だね」と醜いはずの自分を褒めてくれた。ハイヒールを履いたらもっと褒められた。だからもっともっと美しくなるために頑張ったら、いつの間にかドラァグクイーンになっていた。

→モクレンが店を辞め自分もそろそろ…と思っていたところスターレスへのお誘いがあったのでスターレスへ

って過去の考察(願望)です

ちなみに店の考察‐モクレンが白鳥の湖を踊っていた→女性しか登場しないしそもそもバレエは女性オンリー(らしい)と「踊るためなら何でもする」という発言から

女装もしくはジェンダーフリー的な格好とかしないといけない店とかやばそうなので夜系とか、いかがわしい感じの所ではないのかなって…←

最後に

ほぼほぼ妄想こじつけでしたね…

もしかしたらマイカ家にあった植物、もしくは鉱石標本とかがクーちゃんの名前の由来かも…?未だに全く分かりません😊

ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?