見出し画像

仮面ライダー語りたい

最近仮面ライダーが再熱しました

最推しの箔押しギラギラカードとか欲しいに決まっているのでガンバライジング頑張ってます。買う時に連コインして頑張ってます

今日もいつも通り連コインして何が出るかなって見たらブラカワニ出ました。爆散です。対ありGGです

後で画像とか動画をここにもうpしようかと思っているのですがデザインとか本当に天才で……最初に挿入した左側のカードです。

カードのデザインに隠された当時の記憶(多分)

画像1

とりあえずお写真をば

ばちくそかっこいい

最推しコンボではないのに感じざるを得ないこのかっこよさは異常

最推しカードが来てしまったら私はどうなってしまうのか…

閑話休題

3つの輪っかはきっとオーズのOP(イントロ部分)から

確かOPは映司の体の上を輪っかが⊂(  ・ω・ )⊃ブーンって通っていたはず。輪の中にタトバコンボが映っていました。

このカードもタトバコンボが映っているのできっとオマージュしているのでしょう。ありがとうございます


コンボが横並びなのはオーズのロゴかを連想します。ちゃんとスキャン順に並んでいるとかほんとお前好き


背景のオーズから出ているかのように見える線やコアメダルはきっとヤミーやグリードを倒した時に飛び散るセルメダルとか爆発をイメージしてるのかも…自信ないです(´・ω・`)

今弾に収録されているコンボで使用するメダルが全部描かれているとか拝むしかない本社の方向に向かって拝みます←

ガンバライジングのすゝめ的ななにか(個人の感想)

このキラカード以外にも本当に魅力が詰まっていたり気づくとあっっ…………(死)という事が出来るのでおすすめです

オーズは変身シーンと必殺技が本当に圧巻です。語彙力が失せて「カコヨカコヨ…………ウァァ…………」としかならないし最後にアンクがおててで出ます。アンクが「生きて」ます。そこで泣きそうになりました。(限界オタク)

最後に煌めきを共有したく思うので載せます。よければ見てください。約20秒です。汚い指は許せ

閲覧ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?