見出し画像

自己満陰キャのちゃんしほnote開幕‪

私はプロになってから数年
プロとは到底呼べない人間でした。

皆さんこんにちは。

プロテニスプレイヤーを17年やってます
秋田史帆と申します。

これまで私自身
ブログ
Instagram
Twitter
Facebook
YouTube
時にはニコニコ生配信までやって
ありとあらゆるSNSを利用してきました。

そんな私はかなり意見が強い人間で
過去には自分で
「価値観押し付けBBA」
と自分を呼んでいたこともあります。

ここから先は

626字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?