Diablo4 クールダウンのないスキルが好き

Diablo4をコツコツやっていて、そのメモは別に残しているのだけど、気が付いたことがあったので書いておく。

クールダウンのないスキルが好きだ。(クールダウンのあるスキルを「回す」のが煩わしい、というか、そのためのプレイヤースキルがない。)

なら、D4は向いていないのでは?  ← 図星
という気もする…。

まあ、今のところはクールダウンのないスキルでまとめたミニオンネクロ(自分はデバフを撒くだけ、たまに死体爆破)という自己流ビルドをやっていて、そこそこ楽しめている。

Last Epochの新シーズンが来週(9/20かな?)からなので、そこまではD4やってみるつもり。D4は10/9に拡張。D2RのセールがあったらD2Rも触っておきたい。