shapez2 宇宙工場

最終試験に合格したので(ここまで40時間)、最初の頃につくったマイルストーン図形の工場を作り直した。

製造は3ライン(ベルト12本分)。フロアが3つまであり、列車に乗せることを考えると3の倍数が良さそう。宇宙ベルトのトンネルが幅4までまたげるし。

練習のために、渦(納品先)までの輸送には列車を使った。(オペレーター課題のように継続して納品するものはベルトで良いと思う。)

納品は渦へジャンプさせる。

渦まわりはこんな感じになっている。皆さんどんなふうにやっているのだろうか。

"Exploring the Void"って曲、すごく良いな。

ワイヤーはまだ触っていない。ベルトと列車でまだかなり遊べそう。