龍一のセフレの話し

龍一がある日

『この人は主任させれるほどちゃんとしてるから』
といい、龍一の部屋に連れて来た女がいました。彼女は龍一のセフレでした。車の中でフェラチ●させられていた女と言えば分かるでしょうか。
龍一は面倒見はいいのですが、いささか施設の金を流用して行使混同することがあり迷惑でした。
セフレは龍一とクルージングして贅沢していたりとインスタにあげてました。
さらには居酒屋を開くのに龍一から支援を受けていたと本人から聞きました。さらにはコロナ助成金でセフレの家の家具を買ってやったりしていたようです。

龍一はセフレを番人にして不平不満いう奴はいないか。私が何やら外部に洩らしてないか監視する係だったのです。このセフレは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?