家族になろうよ 2

 ここで少し時を戻そう(CV.松陰寺太勇)。2ヶ月前、股間がみんなの腹の中で溜まったエネルギーを回収した直後の紅魔館である。
 「レミィ!」
 パチュリーがレミリアの部屋に飛び込む。彼女のお腹もレミリアのお腹も同様に元の姿に戻っていた。
 「ええ、何かが動き出したみたいね」
 お腹からそれぞれのエネルギーが抜けるように飛び出し、みんな同じ方向に飛んでいった。その先にあるのは博麗神社だ。
 「ここ以外からも似たような光が見えたわ。アレが異変の張本人が呼び寄せたものなら大変なことになるわ」
 もしあのエネルギーを元凶が全て使いこなせたとするのなら、今までで最大の敵になる。その時は霊夢たちだけでは苦戦は必須だ。
 「私達も向かいましょう。戦力は少しでも多いほうが良いわ」
 「ええ。貴方は美鈴達にも声をかけて準備をさせて。私は咲夜のところに行ってくる」
 「無理よ! 言い方は悪いけど今のあの子は使い物にならないわ」
 「いいえ、なるわ。いえ、させるわ」
 パチュリーに支度を任せ、レミリアは咲夜のいる部屋へと文字通り飛んでいった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?