見出し画像

再開!絶望のスト5プラチナロード

どうもこんにちはインコのまぐろです。

今月初めにルーター買い替えました!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

人生で初めて自力で接続に挑戦しました!

インコさんエライ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

目標は?

プラチナ。結局諦めきれませんでした。


どうやって進めていくの?

1時間経過orLP+300で終了

引き際を知るのも大切です。そう考えるとランクマって本当に中毒性が高い。


3連敗したら休憩

クールダウンは大切。ちなみにストレッチしてます。


たまに週1でサブキャラもやろう、キツイと思ったら遠慮なく休んで音ゲーしよう。

コレが筆者的に結構いたいなって思ってるポイント。

筆者はユリアン使いというかユリアン使われなんですがエイジスのネタの練習で殆ど時間を食ってしまうんですよね…

本当にエイジス練習しないと下手になってしまいそうで怖いんですよね…

(゚Д゚)

なので別キャラの知識も気持ちもあまり知らない。ので週1くらいで違うキャラを触ろうと思いました。ちなみにサブキャラはコーリン。

何度がフォロワーさんと対戦して思ったのは遠距離でやる事があるありがたさですね。

弾とスキルの存在はありがたい。

現在は比較的精神的に落ち着いている方なのでキレる直前の自分がいかに精神的に詰め込んでて空回りしていたのを実感しますね。

以上です。

なので今後からは

絶対に無理をしない!絶望のプラチナロード

と銘打って対戦頑張ろうかなって思います。

多分思った事を書いていくはずなので生暖かい目でよろしくおねがいします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?