スキーしたら前十字靭帯断裂した

痛かった。(それはそう)
現在は膝の腫れも引いて、階段を登れるようになってきた。リハビリ頑張ります。

経緯

スキーに行った、転んだ、膝をひねった、レスキューを呼んでスノーモービルに乗った、診察を受けたら前十字靭帯が断裂していた。
シンプル過ぎるがこれが事の経緯である。

もっと詳しく

義実家がスキーに行くというので、一緒に行ってスキーをした。板もなにもない私はエランくんのホワイトマジックを買った。ガンダムには乗れないと思うし、強化人士にもなれないが、とりあえず強そうだからエランくんにしてみた。


手術について

現在、クリティカルな状態になっているのでするつもりだ。
日舞の先生、正座ができなきゃ話にならない。
現在(7/25)手術を終えてもうすぐ正座ができるような状態になっている。
なので、備忘録も兼ねて色々まとめることにした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?