見出し画像

植物の力を起源とするセッション

先住民は植物を

マエストロ(マスター)と呼びます

植物とひとつになることで

癒しや祈祷、まじないなど

シャーマニックな力を学び深めています

シャーマンは

植物の世界にある

あらゆる知識が詰まった

ライブラリー(図書館)にアクセスすることで

植物が持つ偉大な力や遙かなる宇宙、

世にも妙なるシャーマニックな力を現実世界で発揮します

・・・

春の陽気と潤いが大地に定着してきました

植物や動物、昆虫の息吹がより強く感じられ

改めて植物の声に耳を傾けています

・・・

私の提供するセッションは

命・卜・相あらゆる占術を駆使しますが

力の根源は植物、自然の叡智なのです

草木の息吹と大地のうねりをこの心身に媒介させて

ささやかながら祈りや癒し

変革の力をブレンドして

声と目でお伝えしています

・・・

みなさまの命が植物や自然が持つ

シャーニックな力で

幸多きものに導かれるように

取り組ませていただいています

光も闇も

見栄も恥じらいも

欲望も何もかもを

解放して

自然のエネルギーで心身を満たす

それはこれまでに感じたことのない

シャーマニックな体験となることをお約束します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?