個人宛の感謝

スキとコメント、いつもありがとうございます。

僕は、まだnoteを使いこなせないし
直接でも間接的でも会話が苦手なので
たくさんのコメントひとつひとつに
お返事ができなくてごめんなさい。
一度、コメントくれた僕の記事に
その返事を書いたんですけど
その通知が、あなた様へ届いてるかも分からず
あなた様の書いてある記事の内容と
何の脈絡もないお礼のコメントを
書いていいものか悩み、なかなか書けずにいます…

僕の、その時の気持ちや、あやふやな考えに
親身に優しくコメントしてくれて、大変感謝しています。
スキやコメントの通知が来ると、とても嬉しくて、noteに書き込む回数が増えました。
基本的に、気持ちのブレがすごいのですが
暗い記事ばかりになると思います。
でも、こんな僕をこれからも
見ていただけたら嬉しいです。

誰かに見てもらえるってことは
僕が存在しているということだから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?