≪lumafusionマスターチュートリアル≫ これからはインスタリールをLumafusionで簡単に作りましょう!アレンジは無限!みんなと差を付けたい人必見!#lumafusion

どうもみなさんこんにちはinitialKです。

本日は今流行りのリール動画を

このLumaFUSIONで作りましたので、

それを皆さんで簡単に運用出来るように

プロジェクトパッケージとして

プレゼントさせて頂きます。そこで

今日は簡単にはなりますが、

そのプロジェクトパッケージの使い方、

要は、皆さんが、実際に使う方法を

1から簡単にレクチャー致しますので、

最後までお付き合いして頂ければと思います

また、概要欄のリンク「note」から私の

ブログを経由してこの

プロジェクトパッケージをiPhone

もしくはipadにダウンロードして

お使い下さい

今回私は、iPhoneでチュートリアルを

作成させて頂きます。

先ずはダウンロードリンクから

ダウンロードしますと、

ポップアップが出てきて

そこでLumafusionを選択

私が今回作成したプロジェクトが

立ち上がります。

先ず始めに、今回の作業工程は

①写真の入れ替え

②オートン効果でひと手間

③音楽BGMを非表示

④4K書き出し

⑤インスタで同じ音源を選択

⑥インスタリール投稿

こういった流れになっております。

文字の動きや写真の動きについては

細かい説明は致しませんが。

このプロジェクトパッケージを

ダウンロードをしていますので

一つ一つの映像クリップを

開いて頂いて

キーフレームアニメーションを

見て頂ければ作り方が、分かると思います。

もし何か質問などございましたら

気軽にコメントお待ちしております



それでは早速やっていきましょう

写真を長押しでドラッグして移動

これで完成なのですが、ちょっとひと手間として

時間がある方は、是非オートン効果を

作っていきましょう。これをするだけで

グッとクォリティがあがり、

再生回数がぐっと上がるかも???しれません

このオートン効果もすごく簡単で

映像クリップをコピペして重ね

FXのガウス40を適用して

フレーム&フイットのブレンディングで

描画モードをスクリーンで

不透明度を50~60%に変更で終了となります

全部

終わりましたら再生して確認!微調整をしながら

良い感じに出来たら終了となります。

、おっとその前に

この写真のモデルさんなのですが、

今回のモデルさんは東京で活躍されている

田村かえさんという方になります!女優を目指している

学生さんで、モデルもしておりますので、是非良かったらみなさん

フォローしてあげてください。

それでは書き出しに移っていきます。

ここで先ほど参考に入れてる音楽を消音にします。

インスタで音のボリュームをコントロールは

出来るのですが一応ここで、

間違い防止で消しておきます

それでは、4Kで書き出しします。

終わりましたらインスタを開いてリールを選択

そして動画を選択して、音源を選択して

ハッシュタグを含めた説明文を入れて終了となります。

みなさん是非私のインスタフォーロー

よろしくお願いします。

最近は毎日投稿頑張っていますので、さぼったら

コメントで煽って下さい!励みになります。

今回はこれで以上となります。

良かったらGoodボタン、チャンネル登録がお済でない方は

チャンネル登録、配信を見逃さない為にも

是非アラート設定宜しくお願いします。

それではまた次回の動画でお会いしましょう

initialKでしたバイ!

Lumafusionプロジェクトパッケージ📦はこちらからダウンロード下さい

https://12.gigafile.nu/1012-b9be779cd9958feb7d868b29909d6d63

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?