SHElikes始めました👍

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。

私ごとですが、今年の2月から3月にかけて
人生初の転職活動をして、無事終わりました。

次の仕事は、未経験業界・職種にあたります。
でも絶対に挑戦してみたいことでした。
これからまた色んな苦難が待っているかと思います。
コンサル、マーケティング力があって損がないお仕事なので
時間を有意義なものにするためSHElikesを始めました!


SHElikes、ご存知ですか?

『女性向けキャリアスクールNo.1』

・38の種類スキルを定額で学び放題
・オンラインで、好きなタイミングで受けられる
・副業、フリーランスデビューのきっかけ作りにも

代表的なコースとしては【webデザイン】と【webライティング】
その他にも【マーケティング】や【動画編集】、【プログラミング】などのコースもあります。

ちなみに私は【ビジネス】というコースでロジカルシンキング力を培うのと
【マーケティング】コースを中心に学んでいます。

SHElikesを選んだ理由

・会社員として、スクールに通う時間はない
→SHElikesは好きな時間に受けられる
 レストランの順番待ちしてる5分とかで動画を見る等

・コースの種類が多い、かつ、新しいコース追加されていく
→最近もSNS動画作成のコースが加わりました!

・月に5個のコースまでを受けられる契約と、受け放題の契約と選べる
→私は6ヶ月間受け放題の契約をしました

・コースを受講する他、コーチと呼ばれる運営の方々に、コースを受けていても分からない難しいことを質問できる【もくもく会】がある
→他にも自分の目標に向けてどういうコースを受講すべきか、どう進めるかなど話し合える【コーチング】もあります

無料のオンライン説明会

私は転職したばかりで、バタバタしていますが
隙間時間をSHElikesで充実させたいと思っています✨

無料の説明会を受けてから入会しました!
とても分かりやすかったです。
SHElikesを実際に受けている先輩方(運営)に質問できる時間もあります。
説明受けてみて、まだ迷うな〜やっぱいいや〜って感じた方は
さほど勧誘という勧誘はされないので断ってくださいね😌


SHEstationという、SHElikes入会者たちが
相談や情報共有、意気込みを書き込める専用SNSアプリがあります。
もしよかったらフォローしてくださいね😘

@0UVbB-8bM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?