私がバカだというのは本当ですか?

私は私です。 他のことは気にしないでください。 他の人が学校のために選択するために群がっている場合、私はいません。 私は学校ではなく売り手になることを好みます。 教育費が高額であることに加えて、私は学校に全く意図がありません。 学校はただのお金の無駄でも時間の無駄だと思います。 串を売っている間に、私はお金を得ることができました。

今それについて考えてみましょう。 後で仕事を得るつもりの最終目標を持つ学校の私たちの12年間。 そしてその仕事と私達はお金をもうける。 それでは、なぜ私は仕事を得てお金を稼ぐために12年間待たなければならないのですか?. ながらいい仕事を私は、彼の利益していると言うことができる。. ほとんどは私の日々のために十分ではありません。 それが私の考え方でした。

今、私は三人の子供に恵まれました。 私の妻の美しい顔に従うために最初の子供と第三の外観。 ナンバー2ながら、彼の美貌は私とあまり変わりません。 私は妻と私の子供たちをサポートする私の仕事の。
私は学校にいませんが、それは私が数え、読み、書くことができないという意味ではありません。 スリーポイントは私が行うことができますが、標準サイズで保ちます。 知っているという意味では、1+1=2です。 数学にあるように式を身に着けている数字を数えていません。 私はまた、お金を数えることができることを1+1=2の、再び私はあなたを保証しますが、学校ではありません。 ちょうど明確にするために。 とにかくことになる名前の人々のお金を他の馬鹿になる。

私は不注意、怒って、また悔いから脱出しなかっただけで普通の人間です。 とqualm所もん子供の学校。 私は学校にいなかった理由を後悔します。 私は学校での生活が最も美しいことを確かに知っているからです。 そして、私はすでに40代を踏んでいたときに今気づいただけです。 時間では動作しない可能性があります。 私は今、それが私の子供に起こらせていない行うことができます。 私の子供たちの必要を感じさせないって感じです。 少なくとも私の子供たちは高校の卒業証書を持っている必要があります。 学校に合格しなかった私のようになることはありません。

今、私の最初の子供は高校を卒業しました。 私は彼女に大学に行くように言います。 しかし、代わりに彼は答えました、"後で夫の先生、脳が最初に休んでみましょう。 私はそれのために働きたい。 新しい経験を見つけたい"。 私は私の息子の答えを聞いて悲しいです。 それは彼の心の欲望ではないことを知っています。 彼は私が二人の兄弟がまだ学校にいる資金を調達するのを助けるためにそれをしました。
正直に言うと、私は私の最初の子供の女神を誇りに思っています。 他の子供たちのようではなく、経済の状態を知っているにもかかわらず、彼女が望んでいたものの上に両親を強制しました。

いくつかは良い、いくつかは悪いです。 アラン、私の真ん中の息子は女神とは異なっています。 アランいたずら再生しません。 学校でアランの行動によって先生BKから電話を受けたので、まれに私は学校に行かなければなりません。 戦い、不登校、そして他の少年の非行のタイプ。 アップ疲れ私は彼に助言しました。 しかし、私が彼女に言うように、それのどれも彼の脳に留まっていません。 それでも彼はそのミスを犯した。 何度も何度も。

私が言ったように、良いことはありますが、悪いこともあります。 Senakal-いたずらなアラン、まだ彼には肯定的な側面があります。 私があなたにこれとそれを言うとき、彼は文句を言わない。 私の命令の任意の種類。 私が言うことの起源は学校とは関係ありません。 アランも忠実に同行し、私は道端で毎晩販売サテーを支援します。

私は考え始めています。 私の息子が私の足跡をたどるかどうか? 学校には行きたくない しかし、それはないです。 私は私の息子に否定的に考えるべきではありません。 今日の子供たちは学校への欲求がないことは不可能です。 私はいたずらでさえ、アランは彼自身の人生の計画を持っていたと確信しています。 それはちょうど見えないです。 そして、時間はそれをすべて答えます。

私は子供に問題を抱えているだけではありません。 パク-ハジ誰が名前を知らないのか分からない 彼が巡礼者だったのは分かってる パク-ハジは、彼は親しみやすい人と呼ばれています。 それから私はそうだった。 フルーツの結果の私はsatayを販売しています。 間違いなく私の顧客です。 ほぼ毎晩、彼は私が売っている場所でぶらぶらしていました。 確かに所有していません。 彼は妻と息子と一緒にいました。 周波数のその後、私は最終的に彼を知ることができます。 彼は友好的な人々の姿です。 どこでも会う、私は叱責しました。

一度もハジさんはアランを見たことがありません 賞賛は、アランは非常に、非常にあるクラフトします。で笑顔を洗浄、テーブルの使用契約が終了した。 ちなみに、その時の屋台は、買い手の空でした。 私とアランとパク-ハジだけだ アランを参照してください、朴ハジので、アランとも同じ年齢になります覚えています。 非常に異なっています。 アランは屋台で父親を助けることにとても勤勉でした。 朴ハジ、怠け者の息子ながら、拒否された親のように。 両親にも強制するようなものです。 彼が望んでいるもの、または彼はまた、その時にそこにいたい人。 そして、彼の欲望が両親に与えられなかった場合、彼は家から逃げました。 三、四日後に家に戻って新しい。 時には一週間まで。 そのような行動で、良い学校の価値があれば。 しかし、彼のレポートの価値はほとんどすべて赤です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?