私たちの自然の性質の味

私たちはすべて今、この世界に住んでいるこの生活の中で二つのことを感じていきます愛や憎しみです、幸せを感じるか、悲惨な感じることです。 これら二つについては今後も毎に自己に脈々と息づいています。

彼の妻を販売する食品ディスプレイケースの後ろに立っていた日今週カンルシフの間に、ちょうど販売に同行します。
ストールの外の妻カン-ルシフは言った、"父はpa雅に話しています!”.
"誰が奥さん。.. ママがコーヒーを作っていた屋台のミスターです一人で彼を送ってください"カン-ルシフはそっと答えた。
そして、彼女の右手を突き刺しながら、約38または40歳の男性は、カンルシフの手を横に振ったカンルシフを満たして行きます。

カン-ルシフによって自分自身に男を紹介する話をした後、ためにコーヒーショップで良いチャットの欠如のために、家に招待彼の妻。
"私は尋ねることができる場合,誰から父は場所と私のpaの名前を知っています,ここに来てみたい都市から離れて父?"両方が彼の家のリビングルームに座った後、カンルシフオープン会談。
"私は私の友人、mr.De friend Sir Ed kangから指示を受け、質問について彼に尋ねるよう指示を与えました。"カンルシフを見つめながらPaのntoの答え.
"そして、彼の友人の先生Ntoとしてpaデそれ,なぜ私を見てヒントを与えることができます,先生,先生を説明するために少し試してみてください."カン-ルシフはまだNto卿の到着に好奇心が強い。
"これはカンです、デさんは三ヶ月前に家庭で問題を抱えていました、そしてサー-エドの友人サー-デさんと話した後、家庭のカンの問題を克服することができました、今日でもデさんは再び結婚し、それは彼の妻カンによって容認され、私自身は現在、家庭のカンで問題を経験しているので、デさんは私にアカンに会うことができるように指示を与えるのです。"Nto先生はそれが何であるかを説明します。

"ああ。.. だから、はい先生、そして先生Nto自体が彼の家庭で問題を経験していると、氏はどのように問題で、父親に続けてすでに今何人の子供を持っていますか?"カン-ルシフは彼のゲストから物事を掘り続けます。
カン-ルシフによって疑いもなく尋ねられていることに答えるためにnto卿は戻り、彼のバッグから妻の写真を二枚を発行します。
"これはカンの妻である、私は私の妻と二人の子供カンに恵まれているが、私のビジネスが倒産した後、私の妻の態度はカンを変更し、彼はもはや私カン"Nto先生は深く呼吸しながら話すのをやめます。
カン-ルシフはちょうど微笑んで、彼の心を苦しめる問題でより多くの重量を見た彼の訪問者を見つめました。

"カン、私はすでにここに尋ねる、代わりに私の妻はすでにあってもそこにあると言っている、常に私は訪問した人々の指示を行っているが、私の妻カンの態度との変化は、さらに寒さを感じたカンは、もう私にはあまり心配していなかったカン、当たり前だった。"Nto先生は落ち込んでいる彼の考えで夢中になります。

カン-ルシフは、彼のゲストの態度に応答するために笑顔を保つ、ゆっくりと言い続ける、"サーnto、申し訳ありませんが、はい、確かに、父は私にかなり正しくない来る、私はシャーマンや聖職者や彼の名前が何であれ、できる人を含んでいないので、私に害はありませんが、良いサーntoは、私は間違っていない場所に来て、前のパックNtoのように、人に近づくと、これを行う必要がありますが、まだ変更はありません。この要件は、それがあります。..”.
"はいカン。.. 私はまだ私の妻カンとの家庭での調和を取り戻したいです。"サーntoは希望に満ちカンルシフに確認しました。
"ああ、それは先生を追求しなければならない、特に子供たちは、私たちは親として、完全な問題の生きている例を与えていない場合、それは良い先生、ダン親愛なるNは、現在の問題を持っていない世界に住んでいる人々は、それについて考えるかどうかを考えることではありません。"カン-ルシフは尋ねました。
"はいカン。.."カン-ルシフを見つめながら、PaのNtoは短い答えます.

カンルシフは、その後、スピーチを続け、"サーnto、私は実際に自分の妻の態度に問題がある、時には私の心は彼の癖で受け入れたくないが、私はいつも自分の気持ちで尋ねるのが速い、自分自身をしないでくださいあまりにも利己的です。.. そして、私はいつも最初に私の態度で間違っていたものを私の妻に尋ね、そうするために私の妻に、問題の様々な蓄積まで問題を無視させてはいけませ..”.
サーntoはカン-ルシフと言われていることを聞き続けます

"そして、そのパックNtoが知っておく必要があるのは、シャーマンにはないパワーと魔法であり、アドレスや超常現象で、それは実際にはすべて自分自身にあり、パックNtoにあり、最もメインはパックNtoであり、本格的にすべての雰囲気を変えたい、それがキー卿です。"カン-ルシフはNtoのパックを見つめながら話すのをやめる。
"はいカン。.."Nto先生は簡単に答えます。
"まあinshaアッラーは、この瞬間からあなたの世帯の変化があるでしょう,彼の妻に謝罪するために最初に家の中で後で先生Ntoを設定します,そして唯一の"彼のゲストを見つめながらカンルシフバックストップ。

"Ntoさん。.. その闘争のすべてが信念に基づいており、祈り続けなければならない覚えている、と私たちの世界は今の感覚である覚えている、どのように多くの人が、彼の気持ちで苦しんでいる、サーnto、Iを含む。.. 私たちは今、感覚の世界である世界を覚えているので、私たちは世話をし、味を維持することができるはずです、植民地化されず、感覚で苦しめられます。"カン-ルシフバックストップ一瞬のために。
"はいカン。.. 方向と指導のためにありがとう、inshaアッラーは私がakangポイント何を実行します。"Nto先生は少し興奮して見えます。
その後、サーntoは家に帰るためにさよならを言う、とカンルシフは、"サーntoは絶望しないでください、努力し続け、闘争、自信に満ちた祈りで生き、維持し、の感覚を保..”.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?