励ましのための短編小説

朝の5時、男は彼の睡眠から目を覚ましています。 すぐに、男は2週間前にインタビューのために使用人を呼び出すことを会社から新聞を得ることを期待して電子メールを開くために戻りました。 2週間からの人は絶えずチェックスマートフォンで確認メールの受信トレイのスマートフォンなどがあります。 しかし、まだ会社からのニュースは全くありません。

面接試験が終わった時点で、面接を行う当事者は、実際に使用人が試験に合格した場合、1週間の期間で新聞を与えられるときに使用人に伝えました。 1週間が経ちましたが、そんな会社に入社することを必死に考えている使用人。 "たぶん、彼らは遅いmだ"、"まだ進行中の他の候補者に書かれる"、ちょうど自分自身を楽しませるためにサーバントの心の中に存在するすべての可能性。 しかし、2週間のために、その時間の間にも、最初の侵食と小さくなって長期的に舞い上がることを願っています。 電子メールをチェックし、まだ会社からのニュースがなかったとき、男は長い息を重ねました。 彼女のルックスは、彼が面接に合格しなかった場合、最悪の状況を受け入れる準備ができています。
"アイドルの洞窟のもう一つの期間”

使用人はスマートフォンを置き、マットレスから彼のベッドに動き始める。 彼はただの爽やかな顔だけでなく、彼の心のために彼の顔を洗った。 彼は彼が彼の顔の表面に他の人のために他の人と一緒に少し消えて感じていたことを彼の失望を望んだ。 すぐに賞賛を唱えると、彼はちょうどkekecawaannyaに当たった自分自身を楽しませるために、と言います。 自分自身は、すべてのクラッシュをしたくない-彼が経験した失敗のクラッシュは、彼が運命の所有者を非難するようになりました。 彼は全能の神に近いままにしたかったです。 したがって、アザンが鳴ったとき、彼はすぐに彼が今住んでいる場所から遠くないモスクに来るために歩んだ。 忘れた頃にスマートフォンも、場合があり、当社といいます。
アブディ24歳、そして彼は最近、市内の大学の一つで教育を卒業しました。 トップ3でGPAを持って、彼は彼女が科学を偽造する大学はおろか、彼は長いアイドルではないだろうかなり自信を持っている、市内で最高の大学の一 しかし、実際には、それは8ヶ月以上、男は仕事を見つけることで運を得ることはありませんされています。

理由もなく、彼はすぐに収入を得てくださいしたかった。 アブディは、彼の両親は、コースだけでなく、誤った子供である生活の日々のサーバントのコストを継続することができ、自分で多くのコストを費やしてい 当初は両親の負担を軽減するために移住したいと思っていたAbdiは、逆にさえも。 彼はさまようことを決定しないときに比べて間違いなく二重の両親が被ったコスト。 彼は後悔していた決定が、両親の男、特に母親は、アブディを奨励し、あまりにも罪悪感で溺死しないようにそれらを思い出させ続けています。

"コック同じあなたがたの氏は誇りに思って母、若者。 3人の男の子のお母さんの中で、あなただけがさまよう機会がありました。”
多くの場合、母親アブディは似ている文を発行し、誰もがとにかくそれを聞いた、男は彼女の涙を止めることができませんでした。 彼は両方の両親をなだめることができるようにするために、国家に負けないように、精神でなければならず、すなわち彼の両親の両方の巡礼を派遣するために、彼の最大の願いを実現することができました。 常にサーバントを動かし続け、継続的に求人応募に入る欲求。 しかし、もう一度、運は男に好意ではないので、今、彼はまだ失業している新鮮な卒業生です。

それはAbdiが患者であり続けることができることは容易ではない、彼の世代の特に友人があっても、彼らは国有会社や彼はこれらの企業を得ることができるように失敗を経験した公務員に参加するために管理している間に、仕事を得るためにたくさん持っています。 これは時々彼は彼のGPAを持っていない、講義に彼の友人の一人はおろか、深く羨望を感じさせます。 講義では、Abdiはまた、多くの場合、既存のコースの問題を克服するために彼女を助けました。 彼の友人が国有企業で働いていたとき、彼は知っていたとき、アブディは幸せを感じるだけでなく、嫉妬ナンを羨望することによってヒットだけで
"どうして彼は運が良いんだろう? なぜ私ができないのですか? 実際には、私は本当に仕事が必要です。”

失敗は成功のプロセスです。 もともとAbdiはその文を信じていますが、時間をかけて、彼が経験した連続の失敗と一緒に、彼はそれが美しい文を疑うようになりました。 そこに止まらないで、彼はまた、インターネット上で最も人気のあるウェブ検索の一つに散らばっている文章-肯定的な文章にうんざりし始めました。 心臓の病気は人間の腸を習得し始め、それがすぐに清めを取り、すぐに全能の人に対する内側の接触を行いました。 彼は神と共に勧めたくなかったのです。 彼は神に向かって積極的に考え続けたかったのです。 神は彼のしもべをテストしない場合、彼は信じているものは、彼のしもべの能力の限界を渡します。 アブディは、彼が今完全に動機の文章を信じていない場合でも、と考えています。

祈りShubuhの後、アブディは神との内側の接触を再行います。 彼は祈るのではなく、心を通して話すだけです。 その瞬間、彼女の涙が流れ始めた。 幸いなことに、その時点でモスクの状態は、もはやあまりにも混雑していないので、誰も気づいたときに叫びのしもべ。

"はい、神よ、しもべたちに何が起こっても、しもべたちが今感じているどんな困難であっても、私は一つだけを求める、あなたの抱擁にこの心を保つことはありません。 しもべからのあなたの指導を保ってはいけない。 それだけ、それだけはい神。”
コミュニケーションアブディは、彼がモスクを離れて居住地に戻るために彼の座席から移動し始める前に、両親のための祈りを読んで閉じて、神と絡み合っているということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?