私の人生のストーリー

その日の午後、私は先生のラウンジに向かって何気なく歩いて、私に委託されているタスクを実行するために、私は全く体重を減らしていないが、この目-疑わしいと大げさな目は間違って判断することを知っている、私はむしろ精彩を欠いて、弱い、と絶望的に感銘を受けましたが、それはより多くの特別な注意がない場合に直接見られる外観だけです。

日常の習慣に従って、私はこの機関で有用な学習に加えて、私が活動として想定している活動を行います,よく読むだけで同じ学ぶそれを読んで何人かの人のために多分かもしれませんが、それは非常に異なっています. 私たちはカリキュラムに記載されている問題についてちょうど学ぶことを学ぶとき、教師はそれを設定されている制限を渡すことはできません。 私は図書館の世話人とまだ人気がなく、友好的ではなかった教師の中で、彼らは笑顔であなたに返信を与えます。

私は通常、私が読んだり、どのような絶望が面白いかどうかを見たいと思ってきた本を探しています。 の書籍を探してい表示することはありません自体の見本を終それを読み込みます。 女性を凝視するために、私は良い感じていないかもしれないので、彼女は私を見て、"そうで私を参照してください何と言った?”. "ああ、いや、私はただ本を見るだけです"と私は答えました。 "ああ、この本はかなり良いです"応答。

その後、見直しを行い、もしていましたが、このまま読み取れていないが終了しました。 の凹ベル期を迎えに耳を傾けることを思い出は、会議終了しました。

私は家に帰った後、私は考え始め、いつもその名前ヤニだった女性を。 学校で次の日、私は二度とこの女性を見ることはありません。 自宅で予期しない私の携帯電話がビープ音だったメッセージのトーンが発生し、それはそれが彼であることが判明したときにすぐ後に、私はよく最初に彼と通信するようになった、あなただけのそれまで、我々は個人的な問題を議論している公共の話題を議論し、予期しない私は彼のために感情を持つようになった。

世界は確かにそれが本当に秘密の方法で動作します、時には私たちは彼が人類に何をしたのか、人類が彼に何をしたのかを認識していません。 数日が経過し、数週間が経過し、ほぼ月はすでに私は彼女と通信し、私の魂は彼の声で食事を与えられたいだけのように見えました。

その夜、私は実際にこれをした私の気持ちを宣言することにしました私はまだまれですし、多分それはまた、私が失敗した理由です彼女はちょうど 話し合うとき、彼は突然、ラニという名前の近くの友人だった他の誰かに対処し、彼女は彼の友人の本当の気持ちを言いました。 "実際には、ラニは、彼は彼女の友人も、友人がsiルディの非常に好きである知っている日付を獲得し、偽善者だった、私はちょうどラニが何であったかルディを伝えたいが、のはちょうど後で見てみましょう、良いが表示されます"それは彼女が私に言うことだ、ルディは他の学生は、クールで豊かな、と良いです。 私は友人と議論するのを待って、実際に議論するが、ラニの不名誉を伝えていません。

翌月、私はヤニが私にとって適切ではないと思い始め、女性は私に値しないと私は距離を保ち、それを忘れ始めることに決めました。

私の考えは根拠のないものではありませんが、時には彼女と話すとき、彼女はまだ私が見知らぬ人であり、少し離れて私から彼の個人的な問題をシャットダウンし、学校で社会問題や科目を議論するだけです。

ほぼ二週間、私はサパの鎖を暖かく与えていないと私は私自身の個人的なコースの仮定である理由で離れて彼女を運転したので、私を殺すかのように 学校での週末のスポーツや芸術が始まります,私はフットサルをタンディングしていた学校から私の友人をサポートするときです,Yaniと彼の友人リカは冗談だけでフィールドの側に座っています.

時折私は彼を見て、私が彼女を見たとき、彼女はまた私を見ました。 自宅に到着すると、私の携帯に短いメッセージが落ちて、私はチェックしようとしましたが、それがヤニであることが判明しました。 私たちの関係は、それがに使用されるように戻っていたし、実際にはやや近づいて、私はまた、彼の演劇のステージングを見るために時間がかかった、私は

私は家に向かっていたと彼女を呼んで、私は彼女がどこにいたのか、誰が家に帰ってきたのか尋ね、彼女は彼の友人と一緒に家に帰ったと言ったとき、私は"それは私があなたを家に運転したいが、あなたは消えた"と言ったとき、彼は何の応答を与えなかったし、これは私が実際に始まったと思った場所ですが、それでも私はその愛が確かにこの男を盲目にしているので、脇に残します。

私は以前、彼はちょうど短いメッセージを送り、私たちの間のコミュニケーションの強度の増加、あなたは電話をしてきたし、私たちの関係は求愛のようになっている私たちの電話のほとんどの日ので。

その日は2012年の最後の二日であり、私は彼女を呼び出すために続けるが、彼女の電話が解除されていないとに対し、私のメッセージはそれが彼の誕生日 私はそれがそれを怒らせたので、彼女を呼び続けるのが怖いです。

私の叔父と私のいとこも私の叔父の家で新年を提供し、私は行くことに同意しました、それでも私の気持ちは良くなく、状況に好奇心が強いので、私はまだ彼に連絡し続け、それに加えて、それは彼女の誕生日の日です。

私は彼女がすでに私のいとこに電話番号を使用して、彼にメッセージを送信することによって、それを証明したいと私の直感に従ってください,唯一の非常に短いメッセージと有用ではないが、それは知られていない人から、彼は返信が判明しました,私の気持ちは、それもときに粉々にされました,しかし、私は後で私の叔父と彼の家族だけでなく、私のいとこの前で悪いことになりますので、ekspresikuを隠します.

外で新年を祝った後、私は自分の電話番号自体で彼に到達しようとしたとき、彼はそれを持ち上げたとき、私はちょうど言う"あなたはそう何だった? コック-ガック-アダの情報?”. だんでいきたいと思いま"と彼女が悪. "まあ、それから私はハングアップしている"私は低い口調で答えました。 私は私がやったことを説明し、彼にメッセージで調査し、彼は私がしようとしてきたと言って返信していたし、それは私の気持ちは同じままであること

"ムーク-ギレ、彼は私が愚かだと思っていますか? この洞窟の内向的な私はあなたが何を意味するかを再び理解し、私はナイーブではありませんが、愛の事務で経験していないよ、多分あなたはすぐにそ

それを愛するために耐え難いほどの痛みで私の休暇の週は、私は彼が今まで私の心に足を踏み入れ忘れることにした後、そのようなことを言う主な理由は、私がツイッターをmenstalkとき、彼は言ったとmeretweetしっかりと読んでtwit"日付はすでに月であれば求愛は唯一の脱出として使用することを意味しない"痛みが、それは私が何の犠牲者になっているので、それは新鮮な感じているものの、それは明らかにされているので、犠牲者になっています。 数週間後、彼は聞いて、ルディとの関係にされている見てきました。

どのように信じられないほどのこの話は、私は彼女の友人とデートしている彼女が好きな男を待っていた女性からの脱出として使用され、私の新年も破壊されました。 私が彼が彼の犠牲者になることを選んだ理由である私を好奇心にさせる一つのことがまだありますか?

そしてそれでも数日後に逃した、私は彼が彼女はまた、私と同じ中学校の学生であるため、私は中学生のときに遊んだことを彼の友人と思い出させるとき、私は覚えています,多分それは彼の意図の兆候だったが、高校で私は非常に愚かだったので、他の人の気持ちを理解することはできません. 私もそれが公正だと感じているし、これは罰ですが、罰は本当に厳しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?