見出し画像

クラブカラーで”偽公式”というグッズカスタマイズ(MY G-SHOCK)

G-SHOCKのカスタマイズができるのを最近知ったんですよ。

https://x.com/casio_mygshock/status/1773632437400269069


時計の表示部やバンドをいくつかのカラーから選択できるので自分好みのカラーでG-SHOCK作れるって。


サンフレッチェっぽいカスタマイズできないかなーと思って試してみたらこれでした。あらま!

MY G-SHOCK SANFRECCE HIROSHIMA


サンフレッチェ広島のフラッグと同じ紫と橙と黄緑で構成されて見事ぉ!
ってか、こんなにサンフレッチェっぽくなるってことはもうすでに同じ配色で使ってる方もいらっしゃるかもしれない・・すみません真似しちゃったかもしれないw

はい、届きました~!

自分は見落としてたんですけど、Band Loopっていうパーツは3色構成にもできるんだわ。それもかっこかわいい感じだ。

これ、たくさんのサンフレッチェサポーターがこういうサンフレッチェっぽい配色でMY G-SHOCKカスタマイズして身に着けて「偽公式グッズ」になるくらい拡まれば面白いなって思ったりしてます。

サンフレッチェ広島サポーターのみなさんにもおすすめいたしますよ。
MY G-SHOCKとは | CASIO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?