見出し画像

疲れた時は灰試ショウ🥳

皆さんこんばんは。
何者でもないオタクこと藻梨胤河(もり いんが)です。

今日はまだ飲酒していないので落ち着いて書けると思います「灰試ショウ」の事が。

灰試ショウは、先日note一発目でお勧めしました、音鳴ヨチと同じく「何四天王」の「5人」の内の1人。そして、何四天王を引き合わせたきっかけそのものでもあります(多分)。

にこにこ笑顔がトレードマークなでっかいお子様(?)


何四天王は、元々「全員、灰試ショウの友達」であったらしいです。
そう思うと灰試への感謝がより一層止みませんね有難う灰試。

灰試ショウはゲーム配信や歌枠、歌ってみた、雑談配信などで活動しているVtuberで、コラボ配信もよくされている様です。
いつもにこにこ笑顔で、ふわふわ癖になる話し方は疲れて帰ってきた夜にぴったり。雑談配信が大変にお勧めです。

灰試はリスナーのコメをよく拾い、よく話題を返すタイプの配信者で、配信の冒頭では「みんなは最近なにしてた?」と尋ねる事が多い気がします。
発言の程度に気を付けながらも、コメを拾われると気持ちが和み、「また明日も頑張ろう」と元気も貰えますね。

こんな事言ったら失礼かもですが、灰試は滅茶苦茶可愛いです。
いや、成人男性に言っていいのか分からないんですが…可愛い、んですよ…

「可愛い灰試」と言えば何四天王の1人煮屋さんもイチオシの、此方の何四天王飲酒雑談配信がお勧めです!
普段から柔らかくふわふわ喋る事が多い灰試の「ふわふわ」が、当社比5倍位です。高い柔軟剤使ったタオル。
お酒を呑んで酔った灰試が放った衝撃の台詞は、他の4人が総ツッコミする程。
灰試は何を言ったのか?真実はあなたの目と耳で確かめて下さい。

灰試は814m?814cm?だそうです?おっきい!

私の記憶が正しければ、灰試は「黙ってたらイケメンって言われた」と言っていた様な…
灰試はお顔の表情筋が天才なんですよ。
話しているとよくころころと表情が変わりますし、仰け反ったり屈み込んだり、ゆらゆら揺れながら話しているのが窺えます。

これは余談かつ個人的な感想なんですが、もりさんはじっとしているのが苦手なので、そんな灰試を見ているとちょっとほっこりします。
もりさんはもうおばさんですが、なかなか治らない性質なので、もういっそコミカルに見えていたらこれ幸いだなと思います。

灰試のお顔や身体がよく動く所を見ると、灰試のご両親にも大感謝ですね。

喋る歌う灰試に元気を貰う日々です

灰試のお歌も是非聴いて下さい!!!!!!!(クソデカ大声)

「可愛い」灰試なら「灰試ショウコ」ちゃんの「ファンサ」歌ってみたがお勧めです!!!

原キーだよ…凄いね…高いのに声おっきいね灰試…。
贔屓目なく可愛いです可愛い以外の語彙が消えました可愛いね。

あと、「可愛い」灰試なら、かわ、…えっ?、可愛い2回言った?ごめん、いや、これも可愛かったわ…とびきりのやつ…

「チューリングラブ」歌ってみたでございます!
此方は「見栄内小人」さんとのデュエットです!

何か滅茶苦茶笑ったり泣いたりしながら歌ってる様に聞こえる灰試の表情豊かな歌声は22世紀で最高の出来と言われております(ボジョ●ーヌー●ー)。
動画も動きが多く見ていて楽しい!
絵師さんにもとても感謝…


余談2。配信者と言えば…、特定の個人に限らず、特に兼業Vtuberの方々におかれましては、コンテンツの更新や活動大変有り難いですが、生活やご自分の楽しみも優先頂ければ幸いです。

私のフォローしている個人Vtuber様で、「忙しくて配信できなくて、」「元気がなくてなかなか動画が作れない、」「発信したい事が思いつかなくて活動出来ない、」「喉の調子が悪く歌の収録ができなかった、」等の悩みを散見します。
「表現」は元を正せば自分の為にするものと私は思っていますので。一概には言えないですが…

表現活動も、推し活も、お互い楽しく出来たら最高!と思います!

描きかけ灰試。仕上げるぞそろそろ。

言葉の所々に「エンターテイナー」としての誇りを感じる灰試。
一生懸命に、でも自分も楽しみながら「みんなを楽しませたい」を全身で伝えてきている気がして、「私自身も人を笑顔に出来たら」と、改めて思った次第です。

藻梨胤河は灰試ショウを尊敬しております。

ー好きになって!もっと!灰試を見て!もっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?