見出し画像

健康は胃腸から

 色々エビデンスとか読んでたら、内臓が元気なことが大事すぎるので、減量期の乱れがちな腸内環境のため、エビオス導入。

そんなことより。
推しとは順調にファンクラブ通信のような連絡が続いております。

推しも6月大会、わたしも5月6月大会なので、お互い集中って感じです。

あの!あの!人のいうこと聞かないで有名な推しが!

パーソナル受けたんですって!
しかも単発ではなく、6回コース。

もうね、拍手。

人のいうことあんなに聞かない推しが…本当に成長。
感涙。


そして推しのお母様がわたしのクライアントなんですけども。

1ヶ月前にパーソナルセッション、そこからトレーニングメニューや栄養摂取タイミングをお伝えして。

1ヶ月後、体脂肪率マイナス3%、筋量増加、筋肉バランスのいびつさ解消。

正直、ドキドキしながらの結果やったけど、大勝利からの来週また、お母様のセッションを担当。


外堀から埋めるでぇええ!


万事順調。

と、思いきや、生理前が重なり減量やアウトラインがいまいちで悩んでる。

 悩んで、やるしかないんや。

押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?