見出し画像

ゴミを食う

 
 ラーメン
 ピザ
 ファーストフード

いわゆるジャンクな美味しいもの。

これらを『ゴミ』と呼んでいた、元カレ。

わたしは、人並みに、こういうジャンクな美味しいものが好きで、たまに食べたいな~って感じなんですが、食べる度に全否定されてたわけで。


『よおそんなゴミ食えるな』
と、食べてるときに言われてました。

 別れて10ヶ月経つのに
 【おいしそ~♪あ!これはゴミ(泣)】
って思うのやめたい。

無意識に、無条件に、一旦、一瞬、そうよぎってしまう。

洗脳されてたなぁ。

ゴミ食ってるけど、カラダちゃんと成長して、大会でも結果だして全国大会行くんだよな。

ゴミを食わない誰かさんは、わけわからんリーンな食事で進歩が見えへんけど、わたしにはもう関係ないし。

人が食べるもん、『ゴミ』とかいう時点でお察しやってんなぁ~と
10ヶ月経って魔法が解けてきた。

ちなみに、ゴミは食わんかもやけど、アホみたいな量の和菓子食ってはりましたわw
リーンのつもりかしらんけど。

わたしは血糖値爆上がりして気持ち悪くなるから、あんだけの量食べる方がどうかしてると思うぜ!

 もうすぐ別れて1年。
別れてよかったと思う日が多くなってきたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?