見出し画像

キャビテーションは痩せるで

 どうでしょう、つかみバッチリなタイトル。
まるで、業者のよう!


遺伝子検査で『下半身に脂肪がつくしセルライトなるで』って出た通り、ハードなトレーニングもハードな減量もなんのその、腰から膝にかけての脂肪が、セルライトがビクともしなかった。

体脂肪率9%なっても(InBody計測)下半身はモッチャモチャ。

セルフエステ&セルフジム、通い放題月額7000円に『シークレットメス』ってマシンがあってだな。

初めは
『どうせ微々たるもんやろけど、藁をもすがりたいんや!』⬅️大会前

って感じで週2、2時間ほどキャビテーション&ラジオ波を当てる生活を5ヶ月ほど続けてます。

やばいね、ボディラインむっちゃ変わったし、浮腫みがない⬅️週2行ってるからちゃんと流せてる。

尻は丸いと思ってる皆さん、ほんとに絞りきった尻は蝶々なんですよ。
フィルヒース見て!

あんだけぼんやりしてた下半身にカットが出て、尻も蝶々に近付いてる。


何より、浮腫まないから、カラダが楽。

キャビテーション&ラジオ波⇒EMS&吸引、したら見事に細くなる。


セルフエステでもマシンの機種が良ければ結果出るやろし、何より『継続』
トレーニングと一緒。

これからも週2は通う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?