見出し画像

怒り心頭感謝感激

 寝て起きても、昨日の『向こうから電話かけてきて言いたいことだけ言うて、人の意見に勝手にイライラして電話ぶち切り野郎』には、怒ってますね。

こんなん、もらい事故やん。

 よしんば、わたしが
《ちょっと相談あんねんけど~》
って話題持ちかけたんやったらあれやけど。

勝手に向こうから、『電話するわ!』って言うてきて、挙げ句の果てに、『ああ言えばこう言うやん』とキレて電話切るのは、なんなんですかね。

変なアウトプットわたしですんの止めろ。
もう彼女でもなんでもないねん。

生理現象に理解する姿勢もひとつも見せず、『浮腫むんだったらこうしろ』⬅️百も承知じゃボケェエエエエ。

それが出来たら、世の中のPMSで悩んでる女性、みんな救われるわ。

寝てもダメ
穏やかに過ごしてもダメ
普通にしてるのに体調悪い
PMS対策サプリも飲んでる

救いのない2週間ほどを過ごしとんねん。

お陰で、今日から気合い入れてディプリートかますわ。

 言われっぱなし腹立つし、結果で見せたるわ。

電話ぶち切りして5分後に電話してきたん無視して寝たったけどな。
話す気になるわけないやんw

 《昨日電話ごめんね。寝落ちしてました。》
ってLINE送っといたわ、アホらしw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?