見出し画像

人間らしい文化的な暮らし

 一昨年年末に彼氏の家を3日で追い出され、実家が持ってる

・風呂無し
・ガス無し
の家に住んでいるわたくし。

なんで今まで気が付かなかったのだろう、IH 2口クッキングヒーターの存在に!

『IHなぁ~1口やったら別に今と(鍋用電気グリル)と変わらんしなぁ』

って絶望の1年とちょっと。

ふと、【2口なんかあるわけないやんなぁ~】と検索したら、あるある!

これで、
オカズと汁物を同時に食べる!
という、普通のことができる。

今までは鍋1つなので、強制的に1品しか食べれなかった。

なお、炊飯器もない。


IH 2口クッキングヒーターの次は、炊飯器買う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?