見出し画像

モノがたまりやすい

  失恋していつも以上に占い系を読んだ。

 そのなかで、一生忘れないワードがタイトルのそれ。

 モノがたまりやすいから定期的に処分しなさいよ、と。

今日は仕事着兼トレーニングウェアを何枚か処分。

そのかわり?新しいの何枚か買ってある。

愛着?もあるし、嫌いなデザインのものは絶対買わない・妥協して服買わないので悩んだけど

・サイズが合わなくなってる
・着すぎて薄汚れてる
・何年着た?

っていう 条件でサヨナラ。

レンタルボックスにて売りに出しました。

心もスッキリ。

こういうことね。
定期的にやろう。

 売りに出そうと思ってるところで、元カレからなんかTシャツ無いかなぁって笑

 ゴールドジムのタダ券くれるのでTシャツ2枚、着飽きたのあげます笑

ついでに値下げされた新品もフリマサイトで買ってあげた。

別れてもこういうこと出来るのは無償の愛かもね。

 見返りあったら嬉しいけど、無くてもがっかりしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?