見出し画像

たらば蟹レバー

 そろそろ人生折り返し(80まで生きる計算、え?欲張りすぎ?)

なにかを得るために捨ててきたものも、ボヤ~っとしてたけど、もう絶対手に入らない!って確信してからは、やはり多少のタラレバはあるんですよ。
結局、タラレバ考えても、絶対手に入らないんで(ex 10人兄弟出産など)そういうのは、来世に期待。
来世、人間だったらね。

オンオフ激しい人間なので、スイッチ切れたら布団の上で一生過ごしてしまう。

 好きな仕事で家を出る習慣あるからいいようなものの、これ、仕事嫌いやったら完璧なる引きこもりなってるとこやった。

人生とはままならん、そう思うけど、それが人生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?