見出し画像

尻を鍛えるオンナはアタマが悪い

 SNSに蔓延る、振り返りポーズで尻を強調する写真を撮るオンナを常々、アタマ悪いと思っている。

鍛えた尻、筋肉の尻は丸くない。
丸いと言うことは脂肪や。

絞りきったボディビルダーの尻、見てほしい。

蝶々みたいやから。
わたしはフィルヒースの尻が好き。
鈴木雅さんも好き。

鍛えてます~グラマラスです~って言うてるの、大抵、顔面コンプデブやから、やれやれと思っている。

そんな知能低いオンナたちが尻鍛えてイキってんのまぁまぁうざいから、わたしも本気で尻鍛えよーーって思いました。


世界大会出場やボ歴うん十年のトップ選手に師事して尻トレーニング教えてもらったので実践中。

早く、アホを駆逐しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?