見出し画像

目が覚めたサマー

 フラれて(空)元気!で、始まった2023年。

ガスのない家への引っ越し(3日で)、自転車での荷物運び等、無理難題を押し付けられつつも、元カレと復縁したいイタいオンナだったわたし。

お盆に会おうよ~なんて、浮かれてましたが、お盆にむこうさんの暴挙に人として呆れてしまい、夏はお一人様を満喫しました。

あんなこともこんなことも、誰に気兼ねすることもなく、あんなものもこんなものも、誰かに使わなくていいお金と時間で手に入れました。

お盆の暴挙とは!
和菓子の好きな元ダーリンに、出掛け先で和菓子を買ってきたオトコぼけしてるわたしは、その和菓子を

・向こうの都合で
・くっそ暑い中、急いで自転車で持ってこさされ
・『俺の性格わかってるやろ?!』
と怒鳴られ
・『俺、忙しいねん!』とイキられた

2023年夏の乱!

ねぇ、『ありがとう』は?
いまだ聞こえぬ、『ありがとう』

もちろん和菓子はわたしのお財布のお金から出してますが。

人にものもらって、『ありがとう』って言うの、教えてもらわなかったん?

友達、会社の人、後輩の前ではええかっこしてプレゼントとかよおしてたけど、わたしは人としても認められてないってよくわかったので、それから連絡していない。

『ありがとう』も言えん、40のオトコきもすぎるやん?

エンガチョー!

長らくnoteサボってましたが、色々また"心"辺整理で、綴っていきます。
押忍。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?