見出し画像

#運送ミシュラン ホームページの重要さ


皆さんこんにちは!

ING TRANSPORTのなかむらです!

会社の広報として日々様々なニュースを見ている中で

本日は面白い会社様のサービスを見つけましたの皆さんに共有したいと思います。

俺のホームページ!!

なんとも目を引く会社様でしたので思わず調べて見ました。

運送会社に特化したホームページ制作などを行なっている様ですね!!


↓↓

【 「俺のホームページ」サービス開始の背景 】

運送業界は深刻なトラックドライバー不足に悩まされており、若者や未経験者の人材確保を業界全体で確保していかなければなりません。また、コロナウイルスによって新規荷主開拓にも力を入れていかなくてはいけない状況になっています。そして、荷主企業に対して、品質の高さや安全に対する取り組みなどを伝え、適正運賃を収受していかなければなりません。

このような状況下で、一番力を入れていかなければならないことは、ホームページを活用した情報発信強化です。


【 「俺のホームページ」サービス内容 】

当社はこれまで数百社以上の運送会社様の業績アップコンサルティングを行なっており、新規荷主開拓やドライバー採用のノウハウを蓄積してきました。そのノウハウをパッケージ化し、弊社でホームページの立上から運用まで行なう『俺のホームページ』を新サービスとして10月にリリースいたします。

「そろそろ自社のホームページを作成したいと思っていた」、「ホームページのリニューアルを考えている」という方におすすめのサービスです。

なお、10月リリースに向けて、8月より事前予約申し込みを開始しております。先着300社限定で初期費用無料、サービス利用料の3カ月が無料になるお得なキャンペーンです。

【 「俺のホームページ」サービスの特徴 】

・選べるデザイン
運送業界に特化したテンプレートデザインから自社にあったホームページを構築することができます。


・業界特化のコンテンツ
ホームページの原稿は、アンケートとヒアリングを行ない業界のプロが制作いたします。


・月額制でリーズナブルな価格
スマホ対応、HTTPS対応された成果の出るホームページが、月1.5万円から始められます。


・更新しやすいWEBシステム
日本製のホームページシステムを使っているため、操作性が高いです。自社内で、ホームページの修正やブログを更新することが可能です。


とても興味の出る会社様ですね!!

日本ならず、世界中で 店舗型ビジネスが年々減少になっている世の中で

ホームページはもはやお店の顔!!

無くてはならない存在ですよね!!

現在弊社ホームページもより見やすくリニューアルしています!!

完成は9月末予定になりますので是非ご期待ください!!!!

以上 #運送ミシュラン  なかむらでした。

#運送 #運送業 #次世代の運送会社 #NEOTRANSPORT

#軽貨物ドライバー #求人  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?