見出し画像

'24夏アニメ日記

今まであまり毎週アニメを追うことはしてなくて、終わったら評判が良いのを観たりしてたんですけど、最近楽しみが無くなってきたので、リアルタイムでアニメ追えば、それを解消できるんじゃないかということで夏アニメを毎週追います

この記事にどんどん書き足していく感じで進める


0週目

一覧を見て、とりあえず最初から追うアニメを決めた

金 2.5次元の誘惑
土 小市民シリーズ
  逃げ上手の若君
日 しかのこのこのここしたんたん
  菜なれ花なれ

1週目

2.5次元の誘惑
・まだエロラブコメだったけど声優が前田と鬼頭明里で嬉しい(虹ヶ咲)

小市民シリーズ
・まだ見てない

逃げ上手の若君
・そういえば本誌で1話だけ読んだの思い出した
・作画がすごい
・edの昔のアニメっぽい感じがいい
・主人公が可愛い

しかのこのこのここしたんたん
・ノリがキモすぎて1話切りの機運
・和泉風花が好きだから出てくるまで我慢して見るかも

菜なれ花なれ
・見てない 
・見ます

2週目

2.5次元の誘惑
小市民シリーズ
逃げ上手の若君
しかのこのこのここしたんたん
菜なれ花なれ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?