見出し画像

#9 6月3日はプレリハでした。動画付きです。

さて、先日6月3日に、TWTはプレリハを実施しました。

沼田先生のご指導の下、

以下の曲を演奏しました。それも、今回の編成(fl2,trp1,trb2,eup1)に合わせたスペシャルアレンジです。

演奏曲リストはこちら

Brucker, A / Loctus iste
Farnaby, G / The Old Spanoletta
Gabriei, G / Conzon per sonata No.2
Humperrdinck, H / Abends, will ich schlafen Gehm

合奏風景

先生の説明を神妙に聞く我々
先生のにこやかトークにほっこり
一つ一つ、フレージングを確認していきます
先生からのアドバイスで音が変わったことを感じている我々

演奏動画はこちらです。

★楽譜は前日に渡しています。Humperrdinck, H / Abends, will ich schlafen Gehmは1パート足りていません。



初めてのリハを終えての感想

正直、この編成でどんな音がするのだろうという、素朴な感想でした。
合わせてみると、ちゃんと響くのです。これが。聞いたことがない響き。
TWTだけの響きかと思いました。
また、先生のアドバイスでどんどん変わってくる音の風景にも感動でした。
TWTのコンセプト、音楽表現にこだわること、息の流れ、メロディにこだわることなどの可能性を強く感じたひとときでした。、


次回は9月16日土曜日0900〜新宿文化ホールです。

次回のリハ、本当の一回目になりますが、9月16日土曜日0900〜新宿文化センター展示室です。
まだまだ
チューバ/バスクラリネット/パーカッションを中心に参加メンバーを募集中です。
ご関心の方は↓へ


若しくは、<infotwtokyo@gmail.com>

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?