見出し画像

国際的組織犯罪シンジケート対米国憲法・米国民及び地球在住民擁護派との情報戦https://larouchepac.com/campaigns/stopthecoup

新国際経済秩序、WWIIIを停止

トランプ大統領に対するクーデターを止めろ、米国大統領

https://larouchepac.com/campaigns/stopthecoup

https://harley.larouchepac.com/if_you_defend_the_republic_you_will_keep_it?recruiter_id=139893

機械翻訳:ドナルド・J・トランプ大統領は、ウィスコンシン州ミシガンへの旅行を開始するために、メリーランド州アンドリューズ空軍基地に向かう途中でマリーンワンに搭乗する前に、2020年10月30日金曜日にホワイトハウスのサウスローンドライブウェイに沿って報道関係者と話します。とミネソタ。(Tia Dufourによる公式ホワイトハウス写真)

アメリカ共和国の反帝国の伝統を守るために動員に参加する
11月9日-ジョー・バイデンの立候補に代わって行われた不正投票の争いで、ドナルド・トランプ大統領に対するクーデターを逆転させるための戦いが激化する中、LaRouchePACは11月7日にオンラインフォーラムを後援しました。これは調査され、その加害者は起訴され、このクーデターが実行されたより広い文脈を概説しなければなりません。フォーラムはここで見ることができます。バイデンがAP通信の決定に基づいて勝利を宣言したとき、トランプ大統領は、アメリカ国民の最も神聖な権利である正直な選挙の権利を欺くこの決定を受け入れないことを明らかにしました。

トランプ氏は、メディアではなく大統領を決定するのは「法定投票を通じて」アメリカ国民であると述べた。「私は休むつもりはない」と彼は言った、「アメリカ人が彼らにふさわしい正直な投票数を持ち、民主主義が要求するまで」。

調査される詐欺の要素
オンラインフォーラムでは、LaRouchePACの法律アナリストであるBarbara Boydが、徹底的な調査を必要とする詐欺の具体的な証拠の詳細な例を紹介しました。予備調査の結果、大統領に代わって多数の訴訟が提起されており、今後さらに多くの訴訟が提起されます。そのような調査は、ドナルド・トランプが再選に勝ったことを示すだろうと彼女は主張した。

さらなる調査が必要であると特定された問題には、次のものがあります。

NSAによって開発され、選挙の結果を変えるために他の国で採用された、「ハンマー」の一部である「スコアカード」と呼ばれるプログラムの使用。元NSAの技術専門家で内部告発者のJ.カークウィーブが説明したように、実際の合計が3%の差の範囲内であれば、SCORECARDは即座に投票をシフトできます。シドニー・パウエル弁護士は、FOXニュースのホストであるルー・ドブスに、トランプの弁護士は、多くの州でトランプのリードの疑わしい逆転にスコアカードが使用されたかどうかを調査していると述べた。もちろん、これは他の国々にとっても興味深いはずです。ウィーベ氏は、英国と米国の諜報機関による政権変更の対象となる国々の投票集計を変更するために使用されたと確信しているからです。
Dominion Voting Systemsは、30州の投票を集計するために使用されるソフトウェアプログラムです。ミシガン州のアントリム郡でのハンドカウントは、カウントの「グリッチ」と呼ばれるものを発見しました。このカウントでは、コンピューターカウントがトランプのリードをバイデンの3,000リード、約6,000票のスイングに変えました。元NSAテクニカルディレクターのBillBinneyは、コンピュータープログラミングには「グリッチ」のようなものはなく、代わりにコンピューターのプログラミング方法の一部であると述べています。ミシガン州で最大の30の郡のうち9つがドミニオンを使用しており、州内の65の郡のうちドミニオンを使用しています。さらに、
Dominionは、ジョージア州を含む30の州で使用されています。ジョージア州では、「ソフトウェアの更新」を行うという土壇場での決定により、2つの郡が投票期限を延長しました。
郵送による投票と深夜のカウントが返品を遅らせた主要都市での民主党の機械の役割。これには、ミルウォーキー、デトロイト、アトランタ、フィラデルフィア、ピッツバーグの各都市が含まれます。これらの都市では、報告の遅れにより、トランプがこれらの「スイングステート」のそれぞれで持っていた大きなリードが逆転しました。
トランプに対するロシアゲートクーデターに関与した同じ司法省に囲まれた元イリノイ州知事ロッドブラゴジェビッチ(D)は、選挙を盗むことは「私の故郷であるシカゴのような民主的に支配された都市では昔からの伝統です。とフィラデルフィア…。シカゴ民主党の設立から出てきて、私は彼らがどのように機能するかを知っています。」彼は、これは「朝のわずかな時間」に発生し、「メディアが反対の方向を向いているため、免責されて」行われると述べた。ペンシルベニア州とネバダ州ですでに3,000人以上の死者と非居住者が記録を調べた結果確認されているため、死者の投票を含むそのような戦術の例は調査中です。州を離れた、は彼らの名前に投票を記録した。

使用された別の戦術は、共和党の世論調査ウォッチャーが彼らの正当性を判断するために郵送投票のカウントを監視するのを防ぐことです。これは、世論調査の監視者に完全なオブザーバーの権利を与えるという裁判所命令が出された後でも、ペンシルベニア州で発生しました。また、ミシガン州とアトランタでも検証されています。

また、ペンシルベニア州での決定は、投票が許可される期限について州議会によって設定された方針を覆したものです。期限を延長するための訴訟は、大量の遅延投票を数えることを可能にし、州法に違反しており、その下では、選出された立法府のみがそのような決定を下すことができます。また、USPS郵便局長が郵送投票のポストマークの日付をさかのぼることを承認した可能性があるという証拠もあります。これにより、11月3日の合法的な期限後に受け取った投票は、元の期限までに受け取ったものとして提示できます。

完全な調査を主張する人々の中には、連邦選挙委員会の委員長であるトレイトレーナーがいます。トレーナーは、「ペンシルベニアに詐欺の証拠がある」と信じていると述べた。彼は、オブザーバーが郵送投票のカウントを監視することを許可することを拒否したことを引用し、「私は不正投票があると信じています…。そうでなければ、彼らはオブザーバーが入ることを許可するでしょう。」

詐欺の段階を設定する
「主流」の反トランプメディアの役割:さらに、人口がどのように詐欺に備えていたかを調べる必要があります。設定の一部には、偽の投票数の毎日の急増が含まれ、バイデンは6〜12%のリードで特定の勝者を宣言しました。これは、候補者が勝てないことを彼らに納得させることによって、トランプ支持者の投票を抑制するように設計されました。トランプ支持者が歴史的な数で判明したので、それはうまくいきませんでした。メディアはまた、トランプが結果を受け入れないと主張する繰り返しの記事を掲載し、ホワイトハウスから強制的に排除されなければならないかもしれない痛い敗者の苦情として正直なカウントを求める彼の呼びかけを拒否した。これは、トランプに対する潜在的に暴力的な街頭デモを動員し、彼を排除するために軍事クーデターを扇動するために使用されました!彼らはまた、時期尚早にバイデンの州を呼びました、

選挙前の戦争ゲーム:主要な民主党員と反トランプ共和党員を含む移行完全性プロジェクトは、トランプの勝利の見通しとそれを覆す方法に備えるために「戦争ゲーム」を実行しました。彼らが実行したシナリオでは、ジョン・ポデスタはトランプを描写し、彼を辞任しないと主張し、彼を取り除くために軍事介入を必要としました。これは、FBIが彼のコンピューターがハッキングされたと主張したため、ロシアが2016年にトランプ支持の干渉の一部としてコンピューターをハッキングしたという主張の中心にいたのと同じポデスタです。最終的に、彼、ヒラリークリントン、DNCのいずれのコンピューターもハッキングに成功しなかったことが確認されましたが、その証拠は2年以上差し控えられていました。

何が問題になっているのか
ウィーベ氏は、この詐欺が許された場合のアメリカ共和国への影響を要約すると、次のように述べています。「これは無血のクーデターであり、すべてが計画されていたことは非常に明白です。それは混乱ではありません。私たちが見た混乱は計画された混乱でした。私たちが目にしている投票の大規模な腐敗は、ハンマーとスコアカードだけではありません。それは、投票用紙の詰め込み、誰への投票の大量郵送でもあります。これらはすべて、より大きな投票腐敗計画の一部です。特定のしきい値に基づいて半自動で投票をプログラムで変更し、変更された数値をリリースします。これは、HAMMERやSCORECARDとは少し異なります。また、集計マシンへのリモートアクセスによる手動変更も別の方法です。コンピュータ化された開票機で、偽り、違法、または偽のログオン管理者権限を使用する。

「それで、私たちの投票システムへの大規模な攻撃で起こっている腐敗のさまざまな側面があります。」彼は以前と同じように、そのような行動の実行は内戦の始まりであり、それはアメリカ共和国の終焉につながる可能性があると結論付けた。

この脅威のより広い歴史的背景は、15世紀の科学者で哲学者のニコラウス・クサによる、アメリカ共和国のルーツから国家主権の概念の導入までをたどる際に、ヘルガ・ゼップ・ラルーシェによって提示されました。アメリカ建国の父の考えを導いたのは、国家主権の概念のクーサの発展でした。Zepp-LaRoucheは、次のように述べています。「…明らかに大英帝国に反対したアメリカ独立戦争が起こったとき…これは画期的な出来事でした。アメリカ憲法、独立宣言は、政府が現在の世代だけでなく、公益に専念し、義務付けられているというこの考えを初めて確立したので、それは普遍史における完全な分水嶺でした。すべての将来の世代の。」

トランプは、経済主権の再主張において、米国をパリ気候協定と環太平洋パートナーシップ協定から外したため、国の経済および金融政策に対する主権の問題は非常に重要です。ボイドは、バイデンが彼の最初の行動は、産業を殺し、エネルギーを削減し、破壊的なグリーンニューディールを課す一環として、米国を虐殺的なパリ気候協定に戻すための大統領命令を出すことであると約束したと指摘し、彼は再訪するだろうトランプによって空けられた、または反対された貿易協定。

11月7日、Harley SchlangerとZepp-LaRoucheは、金融政策の「体制変更」の一環としてグローバルなデジタル通貨を確立するという、ロンドン市とウォールストリートの金融業者とそのシャドーバンキング同盟国の計画を指摘しました。中央銀行に、投機家に安価なクレジットの急流を保証したり、個人消費とインフレを生み出したりする力を与える一方で、地方および地域の製造業や企業に投資とクレジットを提供できる貯蓄機関または機関としての商業銀行を弱体化させます。バイデンは、故郷のデラウェア州を通じて、「大きすぎて潰せない」銀行の用事の少年として長い歴史があり、ウォール街やマイケル・ブルームバーグ卿などの緑のファシストから巨額の資金を受け取った。

すべての講演者は、この詐欺が受け入れられない証拠として多くのアメリカの都市や町で進行中の動員に言及し、正直な投票数を確保するために、平和的であるが断固とした行動で動員に参加することをすべての人に奨励した。ウィーベが最後に指摘したように、上で概説した違憲政策を支持する人々によって犯された不正投票が取り消されなければ、共和国と私たちの憲法制度は破滅するかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?