見出し画像

トランプ大統領等による、国際的組織犯罪シンジケートの取り締まりと地球社会改善

トランプ大統領等よる”国際的組織犯罪シンジケートの子供誘拐強姦拷問アドレナクロム抽出殺人犯罪”の取り締まりの外交活動の日本語訳をワクワクアミ/チャンネルより転載

ワクワクアミ/チャンネルより転載はじめ,” [15.01.21 18:29] 朗報です!トランプ大統領によると、ジョー・バイデンの就任はキャンセルされ、トランプ大統領は引き続き在任し、中国共産党のABC、NBC、CBS、フォックスニュース、CNN、MSNBCの宣伝メディアは間もなく放送を停止する。「私は、民主党と共和党の議員、CCPエージェント(中国共産党)、FBI、司法省、CIAなどがアメリカ合衆国を解体するために行った反乱に対処するために1807年の反乱法(セクション10米国コード13 251-255)を発動しました。 トランプ大統領は1月14日木曜日に宣言した。「これらの実体は国家の安全に直接の脅威をもたらします。 すべての国内の敵が逮捕されるまで、私は無期限に大統領のままです。」トランプ大統領は、先週の土曜日に彼に対する別の暗殺未遂の後、反乱法を発動した。 1月9日朝。彼のIntelによると、中国共産党の捜査官、FBI、司法省、CIA、その他のディープステートは、メインストリームメディアの助けを借りて、米国とその憲法を解体することを長い間計画してきました。もちろん、これらの不法行為のいずれも、腐敗したメインストリームメディアによって報告されていません。 トランプは、MSMが「世論をディープステートアジェンダに向けることを唯一の目的としたCIAと中国共産党のエージェントに組み込まれている」という証拠を持っていました。

https://m.beforeitsnews.com/politics/2021/01/inauguration-cancelled-trump-remains-in-office-abc-nbc-cbs-fox-cnn-msnbc-to-loose-licenses-3223234.html?fbclid=IwAR3zj3R-lV_Je2UOlaXhiSV6SZlWppuR0tAPhX8Q49mdEQAEbJfGaaLzTQI

1) [07.02.21 14:12]
[CNNは完璧にドナルドトランプ大統領の支配下にあります]真実が流されています。
まずはじめにトランプ大統領は、サウジアラビアへ行き、
当時の王様、子供の人身売買を仕切っていた人
オバマに金を出して、人身売買ルートを確実に仕立て上げた張本人
に、全ての悪行の証拠ファイルを見せ、
次の日にサウジアラビアの王様のポジションをトランプ大統領に
移行させ、新しいソロモン王様を選出

画像1

2)[07.02.21 14:20]トランプ大統領はイスラエルへ行きました。
そして、全ての証拠を見せました。あなたたちがトランプ大統領に全ての指揮権を与えるまで去りませんし、この証拠をばらします!と言いました。
そして、ジィリスラムにアメリカ大使館を建てる約束をさせました。
この写真は、誰がイスラエルの指揮権を持っているかの証拠です。

画像2

⑶ 次にトランプ大統領が行ったのはバチカンです。
ものすごい量の悪事の証拠をぶちまけました。

画像3

そして、彼らが子供を殺しているという証拠の赤い靴を指摘

画像4

そして、トランプ大統領はこれらの証拠を世界中にバラされたくなかったらいうことを聞きなさい!と言って、世界中に広がるバチカン銀行の統括者にトランプ大統領を指名させました!

画像5

画像6

この時点でドナルドトランプ大統領は世界中で一番のお金持ちになったのです。

質問です、ロスチャイルドはどうなったのでしょうか?
いい質問です。
ロンドン市は、この悪魔の計画のブレインです。中心地なのです。
これが証拠です。もっとも悪魔なのはロンドン市です。

画像7

画像8

画像9

この三つの悪魔の手足 サウジアラビア、イスラエル、バチカンは、悪魔の頭から切り離されトランプ大統領の支配下におかれました。

(4) 次にトランプ大統領は、EUに世界中の大きなビジネスのボスや国々の代表を呼びつけました。そして、わざと会議に遅れて行きました。次に彼らの悪事の証拠をぶちまけました。We have all. What is answer これだけの証拠を持っているが、あなたたちの答えはなんだと言いました。

画像10

そして、トランプ大統領は全てのEUとアネイド(?)の全てのオーナーになりました!

サウジアラビアの王様のソロモンは、トランプのサポーターになり、Google、フェイスブック、ツイッターのオーナーに会いに行き、すでにトランプ大統領が大きな指揮権を持っていると忠告に行きました。

画像11

画像12

(5) 次にトランプ大統領はアジアへ行きました。そして、同じように日本の(悪魔教の奴隷組織・国際的組織犯罪シンジケート支配下のピラミッド型指導者奴隷組織の最低辺の指導者奴隷等((総理大臣大学教授大企業重役行政司法立法府上長等・日本社会政治経済産業一流企業国土国家徹底破壊悪魔教シナリオ実行に使用され自身親兄弟親戚子孫に波及被害を与えた者等))の)悪事の証拠を見せて日本はトランプ大統領の指揮下におきました。

画像13

そして、南韓国へ出向き同じことしました。どうしてかというと、ハリウッドセレブはアデノクロムを求めており、そのための子供の提供国がアジア、日本や韓国だったからです。

画像14

画像15

次に北朝鮮の金に会いに行きましたが、この会見内容は秘密にされています。
キムはトランプ大統領に非常に友好的でサポーターになっています。

画像16

画像17

なんと習近平は、彼らの方から、ドナルドトランプのマ、アラーゴに出かけてきました。

画像18

画像19

そして、中国へ招待もして、秘密の国宝を見せました。

画像20

画像21

画像22

そして、中国共産党を追い出すことに協力を向こうの方からお願いしてきたのです!

画像23

画像24

悪魔の巣窟であるスイスの会合に出かけました。このように世界的にパワーのある人々、ソロスも含める。が、ずらりとトランプ大統領を囲むように座りました。そして、同じように証拠を積み上げて、今後一切子供を殺すな!もしそれを続行したら、1人ずつ必ず捕まえる!と言いました。スイスには洞窟がいっぱいあり、トランプを捕まえて隠すには格好の場所で、この会合はいちばん勇気のいるものでしたが、トランプ大統領は見事にやってのけました!

画像25

画像26

これはISISが世界を恐れさせていたテロリストを雇用していたという証拠です。

そしてインドに行き同じようにしました。このように手を握っているには、相手の意のままにさせないという印です。

画像27

画像28

画像29

メキシコの大統領は、変わりませんでした。〜

画像30

ブラジルの大統領ボセナロは〜しかしながら、トランプに言うことを聞くように指示されました!

画像31

画像32

アルゼンチンはカバルが喜んで遊びに行く国で大統領は〜ですので、トランプ大統領はこのように歩き去りました。

カナダの大統領はとてもひどいアデノクロム〜ですので、トランプ大統領は、彼をガキ扱いしました

画像33

画像34

画像35

そして、バッキングへ出向き、わざとエリザベス女王やチャールスの前を歩き
優位性を見せしめました!

画像36

画像37

画像38

画像39

ロシアへ行った時プーチン大統領は、サッカーボールを渡しながらこう言いました。ボールは、あなた側のコートに行きましたよ!つまり、私は、あなたの味方です。

画像40

画像41

画像42

トランプ大統領は、世界中の政府やバチカンやEUとか
政府とかを全部回って沢山の不正証拠を積み上げて
トランプ自身が最高責任者になったという契約書にサインをさせました。

これでバチカン銀行のオーナーにもなったわけなのです。

ワクワクアミ/チャンネル, [08.02.21 08:37]
これはドナルド トランプ大統領からシェアしなさいという案内です。みんな英語なので、皆様はシェアしなくてもいいですが、このリストのジョンケネディはありません。
ですので、ジョンケネディのアカウントは偽物ということです。
———
NOTE: Original COT lists are forwarded from @ConservativesOnTelegram (see top left of this message)

[FEB 7, 2021]

🇺🇸 President Trump - @real_DonaldJTrump
🇺🇸 Donald Trump Jr - @TrumpJr
🇺🇸 Trump Supporters Channel - @TrumpChannel
🇺🇸 Candace Owens - @CandaceOwens
🇺🇸 Mark Levin - @marklevin_show
🇺🇸 Steven Crowder - @Steven_Crowder
🇺🇸 Matt Gaetz - @MattGaetzOfficial
🇺🇸 Sarah Huckabee Sanders - @SarahHuckabee
🇺🇸 Josh Hawley - @Josh_Hawley
🇺🇸 Ted Cruz - @TedCruzTX
🇺🇸 Burgess Owens - @Burgess4Utah
🇺🇸 Sean Parnell - @SeanParnell
🇺🇸 Glenn Beck - @glennbeck
🇺🇸 Larry Elder - @LarryElder
🇺🇸 Rogan O’Handly - @DCDraino
🇺🇸 Andy Ngô - @Andy_Ngo
🇺🇸 James Woods - @JamesWoodsReal
🇺🇸 Ben Shapiro - @realBenShapiro
🇺🇸 Dinesh D’Souza - @Dinesh_DSouza
🇺🇸 Brandon Straka - @BrandonStraka
🇺🇸 Brandon Tatum - @BrandonTatum
🇺🇸 Scott Adams - @ScottAdams925
🇺🇸 David J Harris Jr - @DavidJHarris
🇺🇸 Mike Lindell - @MichaelJLindell
🇺🇸 The Epoch Times - @epochtimes
🇺🇸 The Post Millennial - @ThePostMillennial
🇺🇸 The Federalist - @FDRLSTT
🇺🇸 Breitbart - @wearebreitbart
🇺🇸 The Daily Wire - @realDailyWire
🇺🇸 Daily Caller - @Daily_Caller
🇺🇸 TheBlaze - @TheBlazeTV
🇺🇸 NTD - @NTDNews
🇺🇸 One America News Network - @OANNTV
🇺🇸 Newsmax TV - @NewsmaxTV
🇺🇸 New York Post - @nypostcom
🇺🇸 Washington Examiner - @Washington_Examiner

Powered by @ConservativesOnTelegram
We Built Conservative Telegram.
See the full list on our website:
https://www.conservativesontelegram.com/

ワクワクアミ/チャンネルより転載おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?