見出し画像

【アジェンダ47:トランプ大統領は終わりのない戦争を求める戦争屋とグローバリストを解雇する】JACKトランプ速砲 速報トランプ大統領声明とプーチン大統領演説(SPUTNIK日本に日本語訳が掲載されたのでリンクを追加)

トランプ大統領とプーチン大統領の演説、スラブ民族分断支配を企んだ海外の”劣謂勝見の外道悪魔教”の奴隷”国際的組織犯罪(搾取連合団)シンジケート”世界銀行等国際機関や金融企業所有多国籍災難犯罪犠牲者生贄搾取連合団等の戦争災難犯罪搾取廃絶目的の演説。

”JackLA 在住日本人 @jack_hikuma”さんの翻訳を転載します

https://twitter.com/jack_hikuma

引用はじめ”
JACKトランプ速砲 速報
トランプ大統領声明【アジェンダ47:トランプ大統領は終わりのない戦争を求める戦争屋とグローバリストを解雇する】

「第三次世界大戦が今ほど近づいたことはありません。私たちは、ディープステート、ペンタゴン、国務省、および国家安全保障産業複合体のすべての戦争屋とアメリカ最後のグローバリストの家を一掃する必要があります。

私が何世代にもわたって戦争を始めなかった唯一の大統領だった理由の 1 つは、ワシントンの多くの将軍、官僚、いわゆる外交官の壊滅的なアドバイスを拒否した唯一の大統領だったからです。私たちを衝突させますが、彼らは私たちを解放する方法を知りません。

何十年もの間、ウクライナでの蜂起に対する国務省の支援は言うまでもなく、ビクトリア・ヌーランドや彼女と同じような他の多くの人々など、まったく同じ人々がウクライナをNATOに向けて推進することに取りつかれてきました. これらの人々は、イラクや世界の他の地域と同じように、長い間対立を求めてきました。そして今、私たちは第三次世界大戦の危機に瀕しています。 そして、多くの人はそれを見ませんが、私はそれを見ており、私は多くのことについて正しかった。 彼らは皆、「トランプはすべてにおいて正しかった」と言っています。

これは、1 年前のウクライナへの法外で恐ろしい侵略の言い訳にはなりません。 しかし、ここアメリカでは、何十年にもわたってすべての主要な外交政策の決定を台無しにしてきた腐敗したグローバリストの確立を取り除く必要があることを意味します。これにはバイデン大統領も含まれます。他国を見たり、戦争を見たり。彼らをアメリカの利益を支持する人々に置き換えなければなりません。

ホワイトハウスでの 4 年間で、アメリカ最後の派遣団を脇に置き、世界を平和にするという驚くべき進歩を遂げました。国務省、国防総省、国家安全保障局は、私の政権が終わるまでに、まったく異なる場所になるでしょう。 実際、私の政権に入ると、それは非常に異なる場所になり、4 年前と同じように物事を成し遂げることになります。こんなに良いものはありませんでした。また、ロビイストや大手防衛請負業者が介入して、軍や国家安全保障の高官を紛争に向かわせることを阻止します。彼らが引退したときに報われるだけで、彼らは儲かる仕事で何百万ドルも支払われます。

私たちの反対者を支援しているグローバリストの戦争屋のドナーを見てみましょう。 それは彼らが戦争の候補者だからです。私は平和をもたらす大統領です。それは力による平和です。私たちが紛争を起こさなかったのには理由がありました。戦争に巻き込まれなかったのには理由がありました。他の国が私たちを尊重してくれたからです。私は最初から完全に大丈夫でした—私たちの軍隊を再建しました。その大きな理由です。彼らは米国をいじりたくなかったので、今では私たちを笑っています。

適切な指導者がいれば、ウクライナ紛争を 24 時間以内に終わらせることができます。私の次の4年間の終わりには、戦争挑発者、詐欺、政府高官の失敗はすべていなくなり、米国の重要な利益を何よりも守ることを信じる有能な国家安全保障当局者の新しいグループができるでしょう。 ドナルドJ.トランプ #トランプ大統領

”引用おわり

SPUTNIK日本に日本語訳が掲載されたのでリンクを追加
【全文】プーチン大統領 議会で年次教書演説

2023年2月22日, 16:20 (更新: 2023年2月22日, 22:03)
https://sputniknews.jp/20230222/15052321.html

オーウェル1984@nanpinQD 戦争の情報を発信していきます。戦争反対!早く戦争が終わるといいですね。サブ垢: @GOrwell2022 YouTube https://youtube.com/@user-by8yn8ct6s…”さんの
2023年2月22日プーチン大統領演説のツイートより


https://twitter.com/nanpinQD/status/1628107452431622149

引用はじめ”



”スラブ民族分断支配を企んだのは、海外の劣謂勝見の外道悪魔教の奴隷
国際的組織犯罪(搾取連合団)シンジケートの金融マフィア等借金と兵器をウクライナ内戦破壊者等に売りつけ8年間兵器売りつけ、ウクライナ東部居住国民を虐殺させて搾取してきた(引用者)”

”西側の意味:海外の劣謂勝見の外道悪魔教の奴隷国際的組織犯罪(搾取連合団)シンジケートにハイジャックされたウクライナ内戦教唆国等スラブ民族分断支配加担国の意(引用者)”

ハゲ:(引用者)ハーケンクロイツのことかと思ったら”ハゲ頭の悪魔でさえ〜”

ハ−ゲンクロイツ


スプトニク日本引用転載はじめ"
欧米は2014年のクーデターを支援することで、今日、このプロジェクトの実施を強行した。クーデターは血なまぐさく、国家に反し、憲法に反していたにもかかわらず、まるで何もなかったかのように、そうせねばならなかったかのように受け止められ、どれだけの金が投じられたのかまで報道された。その思想的基盤にロシア嫌悪症と極めて攻撃的な民族主義が投入された。

先日、ウクライナ軍の旅団のひとつに(口にするのも恥ずかしいことだが、いやこれは我々には恥ずべきことだが、彼らにとってはそうではない)ヒトラーの師団と同じ、「エーデルワイス」の名が与えられた。エーデルワイス師団はユーゴスラビア、イタリア、チェコスロバキア、ギリシャのパルチザンに対する懲罰作戦に加わり、ユダヤ人の国外追放、戦争捕虜の処刑を行った。ウクライナの軍と国家警備隊には特に人気が高いのは、第2SS装甲師団「ダス・ライ」、第3SS装甲師団 トーテンコップ(髑髏師団)、第14SS武装擲弾兵師団「ガリーツィエン」などナチスの親衛隊のシェブロン(軍章)だ。こうした師団の手は肘まで血に染まっている。

ウクライナの装甲車にはナチスドイツの時のドイツ国防軍の記章が描かれている。

ネオナチは、自分たちが誰の後継者であるかということを隠そうとしていない。驚いたことに、西側諸国の権力者は誰もこのことに気づかない。なぜか? それは、彼らにとってはどうでもいいからだ。我々との戦い、ロシアとの戦いにおいて誰に賭けるかはどうでもいい。主な目的は我々と戦わせること、我々の国と戦わせることだから、どんな人間を利用してもいい。事実そうであることを我々は見てきたではないか。テロリスト、ネオナチ、はげ頭の悪魔でさえ(神よ、許したまえ)、自分たちの言いなりになり、ロシアに対する武器になるのであれば、何でも利用することができる。

「反露」プロジェクトは、本質的に、わが国に対する復讐主義的政策の一環であり、わが国の国境のすぐ近くに不安定と紛争の温床を作り出そうとするものだ。1930年代の当時も今も、東方へ攻撃を仕掛け、欧州において戦争を煽り、他人の手で競争相手を排除しようという、その企みは変わらない。

我々はウクライナ国民と戦争しているわけではない。このことは今で何度も言ってきた。ウクライナの国民は、キエフ政権とその西側の支配者らの人質となった。西側は事実上、この国を政治的、軍事的、経済的に占領し、数十年にわたってウクライナの産業を破壊し、その天然資源を略奪した。その論理的帰結が社会の退廃、貧困と不平等の爆発的な増加だ。そして、そのような状況では当然ながら、戦闘行為のための材料集めなど容易くできる。人々のことなど誰も考えず、人間を破滅のために準備し、最後は消耗品にしてしまった。痛ましく、語るのも恐ろしいことだが、これは事実である。

ウクライナ紛争を煽り、拡大させ、犠牲者を増やした責任は、すべて西側エリート、そしてもちろん、キエフの現政権にある。この政権にとってはウクライナ国民は本質的に他人だ。ウクライナの現政権は自国の国益のためではなく、第三国の利益のために奉仕している。

西側諸国はウクライナをロシアを攻撃するための破城槌として、射撃場として利用している。私は今、戦況を変え、軍事供給を増やそうとする西側諸国の計画についてあれこれ言うつもりはない。だが、次の状況は万人に理解できるはずだ。西側の長距離戦闘システムがウクライナに供与されればされるほど、我々はその脅威をロシアの国境から遠ざけざるをえなくなる。それは当然だ。

"スプトニク日本引用転載おわり

”西側のエリートの頭おかしくなりつつある者の意味:海外の劣謂勝見の外道悪魔教の奴隷国際的組織犯罪(搾取連合団)シンジケートに頭脳や国をハイジャックされた幼児性愛淫乱者・同性淫乱関係擁護者等(引用者)”




















プーチン大統領は、2007 年以降に子供が生まれた家族に、ロシアの新しい地域で出産資本を提供することを提案しました。



”一時停止、環境が整えば、参加すると言う意味(引用者)”

”引用おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?