見出し画像

経済兵器:金融罪閥立中央銀行国債詐欺と医療詐欺国家破壊兵器:世界保健機関WHO

https://operationdisclosureofficial.com/2023/05/24/reader-freemom7-the-national-debt-fraud-revisited/

機械翻訳はじめ”
投稿者:FreeMom7
国債詐欺再び
アンナ・フォン・ライツ著 5.22.23
[法廷情報] 私たちが最初にローマに代表団を送ったとき、これはすべて驚くべきニュースであり、特に、 その議論の前には誰も国債詐欺を理解していなかった、教皇さえも知らなかったと言われました。

要約してみましょう:

理論的には、 債務信用通貨システムは非常に望ましいものです。なぜなら、そのようなシステムにおけるすべての取引は「ゼロサム取引」であるためです。これは、債務が発生せず、債務に対する利子も発生しないことを意味します。このような取引を監視したり、1 日以上にわたって追跡したりする必要がないため、記録管理の負担が大幅に簡素化され、軽減されます。

しかし実際には、債務信用システムをサポートするすべてのアーキテクチャの費用を支払わなければならず、コロンビア特別区の地方自治体は実際に何も支払うことができなかったため、継続的に信用を彼らに提供する必要がありました。 、連邦準備券の印刷や財務省の運営、その他すべての政府機能を行うためです。

この奇妙な状況は、 連邦の下請け業者はもっぱら信用のみで運営し、州はもっぱら金と銀の種類のお金で運営することを定めた連邦憲法 に 起因する 。さらに、私たちの州政府は閉会中であり、そのため、州政府に責任が残されていると思い込んでいた人々によって、州政府の資産が州信託に預けられているという事実を付け加えてください。

私たちの州がセッションに入っておらず、その資産が巻き上げられて州信託に眠っている状態では、 この国では実際に借金を支払う方法はなく、私的な物々交換や貨幣の取り決めを除けば、私たちの州が設立されるまで、 それはまだありません 。セッションに戻り、新しい金裏付け通貨と残りの米国銀ドルを発行しました

前に歩くときに自分の親指で立ってみてください。

すべての国家資産は封鎖され、加害者らはこれらの「封鎖された」資産を基礎として自らの信用を発行したが、これは国家が実際に金貨や銀貨、あるいはそれらに相当するもので支払う方法がないことを意味した。

借金を返済するには、実際の有形価値のあるもの、つまり物理的資産を交換する必要があります。前述の状況のおかげで、私たちの州は 160 年間、いかなる債務も支払うことができませんでした。

債務 は、相互債務の相殺、免除、信用交換など、さまざまな方法で「免除」できますが、資産 を裏付けとしたお金を使用せずに支払うことはできません。この場合、銀や銀の特定の使用が必要です。金貨ベースのお金が必要です。

この状況は膠着状態をもたらし、 問題を犯した地方自治体は手を引いて、銀行は私たちの資産を私たちの管理下に手放さなければなりません。そうすれば、借金は単に 空き缶のように道路に蹴り飛ばされるのではなく、実際に再び返済できるようになります。

確かに資産に裏付けされたオイルダラーには債務を支払う資格がないため、地方自治体は代わりに私たちの資産に対して債務を仮定しました。

借金の仮説は海事法の下でのみ許可されており、この由緒ある会場の管轄下にある 4 つの事項のうちの 1 つです。これは、公海で難破船が漂流し、引き揚げが必要な場合に有効となります。別の船がそれを岸まで曳航し、このサービスの費用は船の所有者に対して「仮定」されます。

コロンビア特別区に拠点を置く外国の地方自治体は、実際の所有者に何の通知も行わず、南北戦争後にアメリカの州での管理権を引き受けることにしました。したがって、管理者として、彼らは費用を支払うために、有形無形の私たちの資産に対して借金を仮定することができます。

彼らは、私たちの物理的資産、あるいは私たちの労働やパフォーマンスの価値、特許や商標、さらには私たちの魂(洗礼証明書の発行)やパフォーマンス(滞在時間)など、私たちが持つ可能性のあるその他の資産に基づいて、私たちの信用を集め、使用する可能性があります。刑務所) — 公海または航行可能な内陸水路で漂流し、無力状態で発見された場合に限ります。

ここで、詐欺計画は面白い展開を見せます。 弁護士会のメンバーが、母の「産道」が「航行可能な内陸水路」上の私たちの位置を特定するのに十分であり、医師が私たちの医師(k)として機能できると判断したためです。

海軍本部弁護士が利益の果てしない追求においてある程度の気まぐれさを見せたのはこれが唯一の機会ではないが、 我々はこれがいかなる海軍条約においても「公海と航行可能な内陸水路」というフレーズの意図の意味では決してなかったと反論しなければならないでサインオフしました。

同様に、私たち連邦諸国が地方自治体の下請け業者によって「破壊」された、あるいは「救済」が必要になった という推定はあり得ません 。
私たちは 南北戦争の当事者ではありませんでした。

連合規約に基づいて形成された元の連合のメンバーであった連合国は、州として運営される別の事業体であり、それらの団体はいわゆる南北戦争の戦闘員でした。

彼らの借金は決して私たちの借金ではありませんでした。
この資金は連邦レベルで止まり、連邦とその加盟国に浸透することは決してありませんでした。

これらの南部連合「州」が独立しており、法人化された企業体であったことは、エイブラハム・リンカーンが 1863 年にこれらの企業体の破産を宣言したという事実によっても証明されています。

このようなすべての状況において保証人となるのは主権国家であるため、
破産保護の対象となる資格はありません
。 私たちの一般諸国は破産保護の対象となることはありませんでした。代わりに、彼らには絶対的補償、別名国家免除が与えられます。これらは国家特権を有する唯一の国家である。

私たちの地方自治体の下請け業者側の空想的で利己的な不法活動の結果として、私たちの国と国民に対して通商上の虚偽の請求を行い、私たちの資産に対して債務を偽装し、同時に私たちを阻止し「阻止」することになったのです。同様に架空の国家信託や公的および私的な幼児の相続財産を利用して私たち自身の事柄を管理することはやめてください。

したがって、 彼らは、これを許可する有効な契約もなく、また、 私たちに開示することもなく、私たちと私たちの資産を負債や投資の担保として利用しようと画策しました。彼らはまた 、私たちが借金を返済できないこと(彼ら自身が単に想定した監護権によって生み出された状況)を、私たちが不法かつ違法に私たちの遺産を浪費している間中、私たちが出自不明の貧乏人であると主張する口実として利用しようと考えまし た
私たちの「ために」、私たちの資産と私たちの資産から得た利益は、
彼らの管理下に維持される裏金として使用されます。

背任と契約上の不利益の これより ひどい例は 、世界の歴史の中で見つけることができません。

こうした水面下での取り締まりのさらなる結果は、
偽りの「国家債務」の蓄積でした。

彼らが連邦準備銀行券の法定通貨を提示するたびに、それは尊重されました。彼らの借用書は受け入れられ、彼らはその引き換えに実際の物品やサービスを受け取ったので、こうして 生じた国家債務は、私たちではなく彼らによって生じたものとなった。

私たちはその負債の大部分を対応する国家信用として蓄積しましたが、
それは信用されませんでした。
彼らは自分たちの借金を綿密に記録していたが、 帳簿の貸方側は国家信託の責任だったため、帳簿の均衡化は行われなかった。

したがって、これは、地方自治体とその外国人が負う「国の借金」が永遠に増加しているように見えます。

そこに問題がある。

利息が発生しないように有効な債務を支払わなかったのは、
私たちの「ために」設立された州信託を管理してきた地方自治体とその州政府フランチャイズの責任でした。

この国債費を私たちの足元に投げ捨てようとする破産は、
次の
理由から拒否されなければなりません。
(1) 実際、私たちは彼らの優先債権者であり、優先債権者である
(2) 私たちは、破産前に 治癒した UCC の訴訟を通じて、この立場と彼らの債務を請求しました 。
(3) 彼らの不都合かつ不必要な私たちの事務管理により、私たちは自分たちの資産を使って自分たちの借金を支払うことができなくなりました。
(4) パフォーマンスの欠如により利息が発生しましたが、これは コロンビア特別区に所在するこれらの地方自治体によって引き起こされた 悪意と過失による損害のもう 1 つの例にすぎません。

外国企業の観点から見ると、これにより 彼らは私たちの資産に基づいて事実上無制限の支出で自分たちに利益をもたらすことができ、未払いの債務に蓄積された「利子」を通じて銀行家の取り巻きに利益をもたらすことができ、その後すべての混乱を私たちに押し付けることができました。
帳尻を合わせることなく。

当社の受託者を装って当社の資産へのアクセスをブロックする行為 、
その後、受託者自身の請求書と、私たちの委任された権限の行使に関連する費用として合法的に支払われる可能性のある料金の両方を支払わないという慣行により、次のような結果が生じています市が運営する地方自治体の下請け業者による破産保護の周期的乱用。この破産法乱用を利用して、すべての債務と、オーストラリア社のような国際フランチャイズを含むすべてのフランチャイズの債務を当社に負担させてきました。

これらの理由と彼らの繰り返しの履行により、
彼らの破産保護の請求は拒否されなければならず、保証人ではなく優先債権者としての当社の立場が認められなければなりません
彼らはずっと外国のプリンシパルの後援の下で活動しており、彼らの経費と国際フランチャイズの経費をすべて私たちに請求していますが、これは法律と論理の甚だしい軽視です

私たちは 、これらの組織が、これらの企業債務を生きているアメリカ国民の肩に負わせることを目的として、意図的かつ事前に悪意を持って可能な限り多くの債務を蓄積したという実質的な証拠を持っています。

一方、英国領土運営の地方下請け業者による借金の仮説と、私たちが救助を必要としており、彼らが私たちを「発見」したとき、公海と航行可能な内陸水路にいたという虚偽の主張は、巨額の違法かつ違法な没​​収 をもたらしました。 アメリカの土地やその他の資産の、 権利制度に基づいて保持されているイギリスの領土所有物への不法な転用 、そしてイギリス国王の債務を裏付ける担保としてのアメリカの資産の使用。

これは、サルベージ活動であると誤って伝えられた内陸海賊行為です。

私たちは 両市営企業の廃止と廃止を望みます。

私たちは、市が運営する地方自治体の下請け会社の無制限の保証人としての役割を果たしているというすべての推定と仮定から免責されることを望んでいます。彼らの債務に対する当社の責任は、彼らが合衆国憲法の規定に基づいて負う義務を果たした場合にのみ適用されます。

私たちは、私たちの母の「産道」が私たちの海軍条約に関連する何らかの意味で航行可能な内陸水路を表しているという趣旨のすべての空想的な仮定から免責されること、および私たちの海軍条約に関連するサルベージ権に対する彼らの主張の詐欺的性質の一般的な認識から免責されることを望んでいます。また、これらの引き揚げ作業と称するものに関連する債務の仮定の偽りの性質の認識も含まれています。

彼らの債務に対する私たちの責任は、アメリカ合衆国憲法に規定されているように、私たちの国と国境を実際に防衛するために委任された権限を行使する際に発生する費用に限定されます。

これら 2 つの地方自治体の下請業者のいずれかが、いつでも雇用主に状況を知らせ、連邦共和国の再建とその委任された任務の再配分または再割り当ての必要性によってもたらされる問題を解決するために、私たちの支援と指導を求めることができたはずです。
これらの下請け業者はどちらも、正しくて当然のことをしていませんでした。その代わりに、彼らは雇用主を攻撃し、国璽を盗み、何十年にもわたって州議会の開催を妨害しました。

地方自治体の下請け業者は私たちの背後で悪事を働き、私たちや私たちの状態について虚偽の主張をし、世界中に対して私たちがひっくり返って未知の座標に向かって航海し、私たちのアメリカ人を残したふりをしました。
政府は永久空位状態にあり、私たちの国と私たちの資産の管理を彼らに任せています。

この 悪意に基づく利己的で秘密の行動は、これらの嘘や推測が自分たちの連邦職員によって主張されているとは 知らず 、自分たちがなりすましされているということも知らず、 罪のない人々に多くの犯罪や傷害を与えました。世界の他の国々が知る限りでは、私たちのアメリカ政府がもはや存在していないなどとは思いもしませんでした。

当社は、アメリカ合衆国地方自治体と準州アメリカ合衆国の両方の優先債権者として活動しています。私たちは 、この件に関して代表を務める必要も願望もないこと を 表明しています 。

私たちの法人格を持たない国家連合であるアメリカ合衆国は、国際的な裸の所有者およびすべての相互権限の権利保持者としての地位を占めており、憲法に基づいて組織された意図された アメリカ 連邦下請け業者である連邦共和国によって一度行使されたすべての解放された委任権限の受領者です。
アメリカ合衆国向け。

いくつかの州は、共同権限を非法人連合であるアメリカ合衆国に直接委任しました。

その後、アメリカ合衆国は地方自治体の下請け業者を含む連邦下請け業者のそれぞれに委任された権限を委任しました。

何らかの理由で下請業者が規定のサービスを提供できない場合、それらのサービスを提供する権利と責任は法の運用により自動的に委任者に戻ります。

存在する唯一の緊急事態
自治体の下請け業者が契約で求められている誠実な行動を怠り、
国際法、条約、サービス契約に違反してこの国の合法的な政府を強奪しようとする継続的な試みである。 

両市営企業によるこの違法行為は、メイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの孫であるヘンリー・デ・ヴォルムズ、別名ピルブライト卿によって促進された合法的政府の簒奪を反映しており、セシル・ローズの英国南アフリカ会社が政府機能を引き継ぐことを可能にした。南アフリカは英国王室企業として統治されています。

また、これは、インド、オーストラリア、インコーポレイテッドに対する英国統治下の統治、テラ・オーストラリスに対する統治、およびさまざまな反復法を含むがこれらに限定されない、営利企業によって犯された他の多数の重大な不法侵入の例をもたらした、他の地域法人による同様の不法行為を反映している。 US CORP と United States of America, Inc. は、ここでも同様の身元と権限の虚偽表示を行ってきました。

私利私欲的な商業的利益による合法的政府に対するこの簒奪は終わらせなければなりません。 この事態が継続しないように、そして生きている人々にとって悲惨な結果にならないようにするのが私たちの責任です。

私たちは、この問題の性質、19世紀の英国植民地主義におけるその起源の根源、 そしてさらなる被害者としてパーブライト卿の強制収容所で日々を終えることのないように、この問題に終止符を打つ必要性が広く認識されることを願っています。合意のないワクチン実験

私たちはこれらの悪が永久に根絶されることを望んでいます。第一にそれらを認識することによって、そして第二に、合法的な各国政府と生きている人々の権利を再び強奪しようとする世界保健条約の名を借りて現れているそれらを認識することによってです。

私たちは、合法的な政府に反して簒奪し、国家主権を克服するために各国を「代表して」世界保健条約に署名することを提案しているすべての地方自治体および英国王立企業即時清算を希望します。

私たちは、国家主権とは、これら地方自治体や英国王立企業が所有しておらず、彼らが話すことはできず、ましてやビジネス上の懸念の中で海洋条約を介して譲渡することも、場合によっては譲渡するように見えるものであることに留意します。

企業が生身の人間としての性質を持たず政府機能の編入がそれに見合った主権の喪失をもたらすことは周知の事実である。

これらの法人は、市営であろうと英国国王であろうと、自分たちが所有していない主権や、私たちが彼らの管理を認めていない主権を譲渡するふりをすべきではありません。

私たちは、暴力的であり、詐欺や簒奪、利己的な陰謀の性質を持つ犯罪の膨大な概要を提示してきました。 連邦憲法および他国で採用された同様の憲法に対する違反、憲法上の義務およびサービス契約の回避、法律に基づく強制、個人および資産の不法な転用、不法な課税、法定外の事業体に対する法定法の不法執行、なりすまし、犯罪禁制行為、恐喝、恐喝、意図的な非公開、脅迫、不法引き揚げ、内陸海賊行為、誘拐、人身売買、虚偽証言、非同盟の非国内民間人を標的とした生物戦争、農業妨害行為、産業スパイ、窃盗および違法行為特許の抑圧、商標の侵害、存命人物の名を企業資産として著作権化すること、生きた肉体の違法かつ違法な証券化、違法な手形、違法かつ違法な銀行取引慣行、あらゆる種類の差別、選挙すり替え、選挙および商品談合、為替操作、偽造、倒産詐欺、違法監視、プライバシー侵害、マネーロンダリング、不法侵入、不正行為、虚偽表示、窃盗、組織犯罪、プロファイリング、記者ギャング、不法徴兵、利益のための戦争、違法な商業傭兵活動、意味論的欺瞞、奴隷化と奴隷化の陰謀、医療殺人、非自発的不妊手術、非自発的中絶、致命的な病気の感染、癌抑制遺伝子の抑制、寄生虫による感染、未公開のナノテクノロジーの注入、非-合意に基づくゲノム改変、臓器採取、血液供給の汚染、信用窃盗、不当利得、検認詐欺、武装強盗、私的警察権限の乱用、住宅ローン詐欺、証券詐欺、大量虐殺とその他 人道に対する罪
これらは、生きている人々とその財産権に対して企業が犯した 犯罪です 。

教会法に基づき、 これらの法人は清算されなければならず、その役員は 教会法に基づく判決を受けなければならない。

合法的所有者の帰国後にセストゥイ・ケ・ヴィ信託を直ちに解散しないことは教会法で明示的に禁じられているが、何百万人ものアメリカ人がこの不法侵入の被害に遭い、その資産は彼らや合法的な政府に返還されていない。その代わりに、教皇庁は、私たちが英国領土臣民であるという既知の誤った推定の下で、私たちの資産を教会連邦の英国監督官に解放しました。

この行為は、略奪された資産が合法的な政府とその資産が属する人々に要求どおりに返還されていないにもかかわらず、 一方のポケットから略奪品を取り出してもう一方のポケットに入れて、それを良いものだとしようとすることに相当します。 教会法と教会法の両方によって。

これらの犯罪は、英国、ドイツ、米国の 19 世紀の企業主義者によって推進された有害な思想に根ざしています。これらの考えには、適者生存、生殖に「不適格」とみなされる人々の強制優生学と断種、人種的および社会的カーストの偏見、反宗教的偏見、営利のための戦争、強制労働と強制収容、営利のための刑務所が含まれますが、これらに限定されません。 、国家政府を犠牲にしたグローバリズム、封建主義、植民地主義、国家管理の教育、強制安楽死、仲間ベースの教育、自らの優位性への信念、「下層階級」に属する私有財産に対する略奪的な公益の主張、エリート主義、支配プロパガンダ、サブリミナルメッセージング、恐怖を誘発するために使用されるその他の心理テクニックを含むシステム、私利私欲的な政治的行動の支持、

英国は、社会的、文化的に破壊的な考えや慣行の主な推進者および供給者として、独特かつ極めて重要な役割を担ってきました。アドルフ・ヒトラーとこの異教のコーポラティズム哲学のドイツの学生たちは、最終的にはボーア戦争中に同様の残虐行為を行った英国人よりもその残虐行為で有名になりましたが、最終的には、これらの悪い考えの源と組織と組織の苗床に目を向ける必要があります。彼らを生かし続ける機関。

私たちは、これらの古い悪を再び、そして現在のパンデミックによる大量虐殺で明らかになったさらに有害で破壊的な形でもたらした原因と政治的所属を暴露する、国民の意識の大幅な向上と調査を望んでい ます 。

私たち地球人は、同じような破壊をさらに促進するために不正に得た富を悪用する、精神的に欠陥があり感情を病んだ邪悪な改宗者たちに我慢し続ける必要はありません。

私たちはそれをすべて以前に見たので、もう一度見る必要はありません。

パーブライト卿とセシル・ローズとその同胞らが推進したワクチン大量虐殺は処罰されなかったが、ここで私たちは再び、同じ基本的な利益団体によって推進され、悪に対しても同じテンプレートを使用し、より大規模なワクチン大量虐殺に直面している

発行者: アンナ マリア リージンガー、受託者、アメリカ合衆国 … 2023 年 5 月 22 日 http://www.annavonreitz.com #4187

FreeMom7 経由で強調 - すべての最高善への愛と祝福

”機械翻訳おわり

*パーブライト卿関連
パーブライト研究所(旧動物衛生研究所) は、家畜感染症の研究に特化した英国サリー州研究機関です。英国政府のバイオテクノロジーおよび生物科学研究評議会(BBSRC)の一部を構成しています。この研究所は科学者、退役軍人、博士課程の学生、運営スタッフを雇用しています。

歴史

牛の結核検査は 1914 年に始まりました。1925 年にさらに多くの建物が追加されました。コンプトンは1937 年に農業研究評議会によって設立されました。パーブライトは 1939 年に研究機関となり、コンプトンは 1942 年に設立されました。ケンブリッジシャー州ホートンのホートン家禽研究所は 1948 年に設立されました。1963 年にパーブライトは動物実験施設になりました。ウイルス研究所とコンプトンは動物疾病研究研究所となった。神経病因ユニット (NPU) は 1981 年にエディンバラに設立されました。これは2007 年にロスリン研究所の一部になりました。 
1987 年、コンプトン、ホートン、パーブライトはBBSRC の資金提供を受けて動物衛生研究所となりました。ホートンは 1992 年に閉鎖され、コンプトンでの運営は 2015 年に終了しました。エドワード・ジェンナーワクチン研究所は2005 年 10 月までコンプトンに置かれ、その後オックスフォード大学と動物研究所のワクチンプログラムと合併しました。
パーブライトの施設は2007 年の英国の口蹄疫発生に関与しており、衛生安全局(HSE) は、この病気の地元の症例は、パーブライト研究所または隣接するメリアル研究所からの汚染された排水の放出の結果であると結論付けました。動物衛生研究所。
新しい世界クラスの実験室および動物施設の開発のため、ピルブライトでは多額の投資 (1 億 7,000 万ポンド以上) が行われました。この研究所は、2012 年 10 月から「パーブライト研究所」として知られています。
2019年6月14日、牛疫ウイルスの最大のストックがパーブライト研究所で破壊された。
注目の取締役
ジョン・バーンズ・ブルックスビー博士1964年から1980年まで

構造

以前コンプトンで行われていた研究は大学部門に移されるか、終了するか、あるいはパーブライトのサイトに移管されました。コンプトンの施設では現在、一部の鳥ウイルスや少量のウシ免疫学を含む風土性(ありふれた)動物疾患に関する研究を行っている一方、パーブライトは珍しい(珍しい)動物疾患(通常はウイルスの流行によって引き起こされる)に取り組んでいます。ピルブライトには、国内および国際的な疾患の参考研究所があります。これは、バイオセーフティレベル4 の研究所 (一般に「P4」または BSL-4 と呼ばれます) です。

資金調達

収入の 25% は、BBSRC からの約 1,100 万ポンドの中核的補助金によるものです。約 50% は、DEFRA などの関連政府機関、または業界や慈善団体 (ウェルカムトラストなど) からの研究助成金によるものです。残りの 25% は、実行された作業に対する直接支払いから得られます。[要出典]
ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、獣医感染症の研究と汎用インフルエンザワクチンの開発のために同研究所に資金を提供しました。

機能

パーブライト研究所は、口蹄疫ウイルス (FMDV)、アフリカ豚コレラ、ブルータング、しこり状皮膚病、鳥インフルエンザ、豚インフルエンザなど、主に家畜によって媒介されるウイルスの研究、診断、監視を行っています。ウイルスの理解は分子生物学から得られます。
英国における家畜の健康と病気の動向に関する監視活動を行っています。”

コロナウイルスの起源は英国王室にあった. Pirbright Institute(英国)は、コロナウイルス米国特許を含む11件の米国特許を取得しました。. 第10,130,701号. パーブライト社のコントローラーは、英国SERCO社、マルコーニ会長サー・ジェフリー・E・パティ、英国知的 ...

戦後77年間の予防接種で病気製造多臓器炎症劇薬処方医療殺戮搾取犯罪起源の一部。ナチス細胞毒処方等人体実験戦争犯罪製薬大企業IGファルベンとナチス医者の人体実験戦争犯罪。旧日本軍の731部隊等の生物兵器人体実験は日本の戦争犯罪裁判で裁かれず、戦後無罪放免となって、社会的地位と財力を与えられ、戦後77年間の予防接種で病気製造〜多臓器炎症劇薬細胞毒処方放射線被爆火傷処方内蔵機能奪取神経毒処方緩和ケア等免疫細胞殺戮時間をかけた医療殺戮日本人数千万人大量殺人に奴隷学者として、海外の医療殺戮組織犯罪搾取製薬大企業所有金融企業等国際的組織犯罪搾取連合団シンジケートに日本医療行政と医学教育歪める医療殺戮に使用された。
”旧満州(中国東北部)で細菌兵器の開発を進めていた旧日本軍の「731部隊」。長野県宮田村の清水英男さん(87)は1945年3月、14歳で見習い技術員として入隊した。 頭頂部から体を真っ二つに切断された女性や、母胎の中にいるままの胎児、凍傷実験後とみられる乳児……。そんな人体の標本を見た。「腰が抜けるような」衝撃を受け、寝ても夢に出てきて、うなされた。「戦後、70年以上黙ってきたが、ホルマリン漬けの瓶に入っていた子どもたちのことが忘れられない」。”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?