調律No.2

事前カウンセリングなし
パッケージプログラム

プログラム-調律-の流れと意図


✨✨
獅子の誇り-自尊心-を真ん中に
✨✨
受け入れ体制を整えた上で。
もう機能しないプログラムを消去し、自己を愛し人生の喜びを享受します。


・色彩へのクリアリング
◯愛◯
・サブリミナルプログラミング
・フィールド・プロテクション
・受容へのクリアリング
◯自尊心◯
・自己への敬意
・自己への信頼
・喜び
・幸福
◯次のシフトのための統合◯

ご感想

ヒーリング後、なんか意識が通ってお琴を5時間続けて弾き続けました。ひとりで。
こんなに長く弾いたのは始めてで、こんなに集中出来たことも始めてです。
ずっと正座で、気づけば5時間経っていたという感じです。

ものすごく、獅子のプログラムらしい話。出来事だな。。。と感嘆しました。
主役、プライド、創造性
孤高のひとり舞台
やはり火の星座は、性質的に分かりやすい出方をします。たいへん勉強になりました。
心からの愛と敬意と祈りをこめて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?