調律No.6



世界樹メモ

親指の痛みからの、決断の苦手さ、言葉で自分を表現することの苦手さの話。自己を信じられない、過小評価する意味での被害妄想、恐れをクリアに。


プログラム-調律-の流れと意図


感じやすさ、細やかさのベクトルを変え「今」に向けることで、自分自身の探究を深めていける!

"language of light"

・怒りと罪悪感
・被害妄想
(自分の力を信じられない)
・恐れ
・自己のへ信頼と自信
・自己へのギフト
・「今」へのクリアリング
・創造性の流れを解放するための統合

ご感想

おはようございます。
昨日はありがとうございます✨

お話の後、施術にて横になると、内臓がキュルキュル音なりしていました。

施術時間は、今おもうと深い瞑想のような時間だったように思います。

はじめの方、身体の左半身と右半身に違いがありました。
途中 息をしていないんじゃないか?と感じていました。

日々おもうわく思いに対して、私はジャッジし止めていることに気づきました。そっか、それすらも、こうして止めずにただわくままに流れるままにしていると良いのか〜と体感していました。

お話の時から今思ったことは、他者を通じて否定的にわいていた思いから、自分の行動に制限をかけていた事で、自分の身体は痛いのに、また、違う方法もあるのに、取り入れられずにいたことを知りました。
痛いなら、それをしなきゃ良いのに、私はずっと、痛いなと感じて、痛くなる前は当たり前に出来ていた事だから、変わったことを受け入れられない気持ちもありました。

今回のモニター、なんとなく昨夜目にとまり、何をするか分からなかったけれど、受けたくなり、「受けます」とキャラバンIIIに連絡をし宣言してから、私の中にて あっ、そうだ ここが痛いんだ と、思い出すかのように ポンポンとさまざまな思いが出てきました。

話たくない・喋るの面倒くさいと多々わく気持ちは、幼いころからある感情のひとつで、理解してもらえないかもしれない・話を聞いてもらえていない思いからわいていました。

今、こうして言葉に表せているのは、分かってもらえるような安心感あるのと、喋って良い場であること、今伝えたいなという思いが私にあり、

それに、私だって、相手の話を聞けない時、場面は、これまでもたくさんあるし、あったから、お互い様で仕方ないこと
話たい時に話、聞きたい時は聞くで 良いと思えました。
あと、こうして綴るって好きだなぁと思います。

すっきりしました✨
施術が終わりの時・あと、何度か感じた区切りの時?に、フッと目覚めるような場面がありましたが、あとは、朝までぐっすりと寝て、

とても早起きにスッキリと目が覚めて、今ここへ綴りました✨

ありがとうございました😊昨夜受けられて良かったです✨


あと、この
私のいちいち細かいところ、私自身へ向けられること、それがお話の中にあり、そのことがとてもうれしかったです!
そっか 私へまだまだ向けられる✨と、とてもうれしかった😊
他者をうらやましい気持ち、まだまだわいてきます。きっと私の役じゃない小さな日々の選択にて、良いなぁ〜って。前だと、その 良いなぁ〜で動いていた。今は少しずつ、私の役ではない時、私は私のことをして「行ってらっしゃい」と気持ち良く言えていると思います✨


すごい。苦手と言っていたのに、ものすごく言葉になっているーーーっっっ伝えられているーーーっっっ

施術の時間は、ほんとうに魂の旅なんですよね。
なので気づきがどんどん溢れてきたりします。
おおいなる自分自身と、いっぱいお話したんですね。
ゼニスオメガは、本来の周波数と繋がることで、クリアに自立を促すものです。

元々誰もが繋がっていますが、なんらかの濁りや障害により、なかなか忘れてしまいがちです。

セッションは、その再接続です。

たまに受けたらいい(本来の周波数に触れたらいい)と思うし、変化変容の助けになるものだと確信しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?