見出し画像

スキャン。とゼニス No.61

ご質問



(現状)

2年前の春から色々不調がおこり 整形外科では左腕肩のリハビリを続け 今年初めには右目の白内障手術 その後も見づらくめまいなども続いていました。それでも夏には色々少しマシにはなってきたので これは充電期間だったのかな やっとこれからだな と思っていた際に、胸にしこりが見つかり 抗がん剤治療を始めることになりました。

(質問)
昔からのびのびと自分をいかして生きたいという思いがあります。そんな中この2年間は長く、また今回治療が始まり副作用でさらに動きにくい状況になりました。趣味の太鼓やダンスも2年間休んだりでこれからだと楽しみだったのが残念です。
この不調とおわかれして快適に動けるようになるため 必要なことや気づくべきことはありますか。何かずっと窮屈さを感じているようで…のびのびと過ごすためのヒントが欲しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

スキャン。


やわらかな
やわらかい

なにか

わたのような
わたあめのような・・・


みている間にも
ひろがりが


視点を変えると
オレンジ色の裸電球
あたたかな

連なる電線に吊るされた
日常とは違う、雰囲気のある夜
お祭りのあかりの下


立ち並ぶ屋台


やわらかな
やわらかい

わたあめ屋さんの機械から
モアモア〜〜

みる間にひろがる、これはわたあめ

たったスプーン一杯分の
とても固く小さなザラメ
カクカクしてる


(機械の)中心に注ぎ入れると 

ただよう甘い香りとともに
ふわふわに
どこまでも

ふわ〜〜〜 
 

ーーー

思い描くこと (イマジネーション)
の大切さ。

イメージ療法

現象よりも潜象の世界。
アストラルボディ(ひとまわり大きな身体)の育成です。


ふわふわわたあめ
アストラルボディ


わたあめが
ゆるゆるとひろがることの
とても大きな回復効果

祭りの夜にいることが
みせる奇跡があるのでしょう。

調律プログラムの流れと意図

治癒へのイメージ。
すべての時間、時空、血縁が持つ悲しみへのクリアリング。

"the language of light"

・愛

・恐れ

・感情のバランス

・肉体のバランス

・苦痛へのクリアリング

・痛みへのクリアリング

・吐き気へのクリアリング

・遺伝子の鎖のバランスと回復
(すべての時間、時空、血縁)

・プログラムを書き換えるためのクリアリング(遺伝子に目を覚まさせる)

・リンパ球の活性化

・細胞の再生

・癌
(すべてのフィールドクリアリング)

・癌
(ヒーリングフィールドで包みこむ)

・迅速な身体の癒し

・睡眠へのクリアリング
(ぐっすり眠る)


ご感想

ありがとうございます!見た瞬間まず心地よかったです。自分の中のトゲトゲした不安とか気にしてることとか痛みとか全部とけて、ゆったり優しく 心地よくていいんだな〜と ふわ〜と身体も柔らかくなる印象です。力がぬけてあったかく、あ〜これでいいんだな〜と柔らかくなる。

はじめのわたのような絵は心地よく休んでいる自分のように見えて、オレンジの裸電球は自分の中の素のあったかい部分、祭りの光景は自分の好きな太鼓やダンスのイベントを思い出させたし、自分のためにかかれた物語という感じですーっとなじみやすかったです。

心地いいことを思い描いて 自分の中のものも大事にして ゆっくり心·身体をゆるめてあげたら、すーっと素直にのびのび 元気になれそうな気がしました。

日常とは違う 雰囲気のある夜とか お祭りの明かりとか すごくそういう色合いや雰囲気が好きだなあと改めて気づきました。実際にそういうお祭りの場に行くこともいいんでしょうね。

スキャンの結果を見てなんだか安心しました。ありがとうございます😊✨

ーー
ありがとうございます😊ひろがりが、ゆったりと時間が必要だったというのが なんだかわかる感じがします。感覚を合わせて丁寧にみてくださってありがとうございました✨

ーー
昨日はありがとうございました。

電話のお声が優しいし 自分の中のものを引き出してくれてこのシートをいれましょうと言ってくださるその言葉で もう癒されるような感じがしました。

電話でお話している時には悲しみのシートが重要だと感じたけれど 施術後送ってくださったプログラムの流れには悲しみが書かれていなかった?のがあれ?と思いました。
でももしかしたら遺伝子関連のクリアリングのほうが重要で 悲しみは必要なくなったのかなとも思いました。
悲しみがDNA的なものかもというお話でなんだかしっくりきたし 遺伝子関連のプログラムのお話が出てきた時にすごくいいなと思ったのが面白かったです。

やっていただいてる間は 左腕肩あたりやそのあと首のあたりでも コポコポとあぶくがわいてすっきりするような感覚が少しありました。あと昨年夏に右目が調子悪くなってから今年手術した後もずっと 両目でうまく見れない感覚があって目が疲れているのですが やっていただいている間は あれ今日は目が疲れていないな と感じていました。

1週間かけて癒しが進んでいくとお聞きして楽しみです😊

スキャン。とゼニスオメガと両方やっていただいて素敵な時間を過ごすことができました。ちょうど夜のお祭りの時間のような 素敵で少し不思議な時間でした😊心と身体に気持ちのいい流れを通していただいた感じです。
ありがとうございます✨

世界樹所感

すみません。
スキャン。のお届けが間に合いませんでしたので、LINE通話日時を変更できるでしょうか。

ひろがりが、ゆったりと時間が必要でした。
(そこを無視して進めることがもったいなく、ここで時間をおきました)

スキャン。後のLINE通話を、直前に変更していただきました🙏🙏

わたが、ふわ〜〜っと。本当にゆっくりとふわ〜〜〜っとしまして、

これはこのまま置いた方がいい。という、判断でした。

これぞヒーリングと思いますし、スキャン。の真意は言語化出来ない部分にあるとも思います。

(スキャン。は、こういうことがあるので、翌日にお約束をしてはいけないと再認識しました。改めます)

ご理解いただき、感謝です。

ーー

ゼニスオメガでは、
「悲しみ」をテーマにプログラムを組み、その結果「悲しみ」が、シートとしては抜けました。

お話するあいだにもヒーリングが起き、浄化されたように思うのと、「感情のバランス」「肉体のバランス」そして遺伝子系のシートと、おおきく捉えた方が、今回はベストだったのだろうと感じました。

なんであれ、そのあたりの決定権は、"ガイドにお任せ" が大原則です。

施術中のご体感への気づき、すばらしいです。

顕在化は魔法です。
ちいさな気づきはおおきな気づきに繋がります。

不思議な時間をご一緒いただき、ありがとうございます。
心からの愛と敬意と祈りのもとに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?