見出し画像

スキャン。みんなの調律ゼニスNo.53

ご質問

今現在、(30年以上の繰り返す脳疾患)体調不良で何かの思い癖、思い込みの「ブロック」内容を知りたい。この繰り返しはもう飽きた、と言える場所があれば言いたい気分です。
寝不足や即行動する癖があり。
他に身体さんが気づいて欲しい事、解りたいです。繰り返す脳疾患の為に西洋医学医療では頭打ちのため。

スキャン。

画面いっぱいの手のひら



その上に載る、ほっかほっかのお饅頭。
(肉まん?)

食いぶち(与えられた恵み)をしっかり持っている。

いや。

「持ってる」感じじゃない。
だって全然握ってない。

ごくごく自然に乗せられちゃってる。
与えられてる。

ほっかほっかな幸福という恵み。

ここは意識の深い段階、深層心理。
身体さんが気づいてほしいこと。


周りもいい雰囲気で、いい環境。

楽園。。。まではいかないけれど、そこそこな心地よさ。

それわかってる?

ーー


意識の方をみてみると、
どうやらあんまりわかってない。


さきほどまでのあたたかさはどこへやら。
なんと雪が降っている。
(氷点下ですね)


そして、とても、し、、、ん、、、と、している。

雪は降ってはいるけど、とても静かで量も少ない。

この雪は、とても寒い所の雪の降り方。
遥か北の。

吹雪ではないけれど、寒いなあと、思っている。静かに。

大きな波乱はないけれど、寒いなあと、思っている。

立ち尽くし、大きな空を見上げている。

心伝わらなくって悲しい。
願いが届かなくって悲しい。


ただ、13才の子どもみたいに、悲しい。

この天気を変える方法をまだ知らない。
それが出来るということをまだ知らない。


なんの手立ても持たないで、無力と思っているひとりの子ども。

ご感想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?