見出し画像

3分が安定かも・・・。

あれから1分取引何度か行いましたが、ややマイナス傾向です。

そこでもう一度過去のスクショしておいた写真を見直してみると、自分がトレンドを読めていなかったところは別として、3分取引で行う方がかなり勝率がいいことがわかりました。。。

画像1

エントリーの写真のは一番右端の青いラインのです。

やや怪しいポイントではありましたが、それでも全体的に上昇の勢いを感じられましたので。

一応ギリでパーフェクトオーダー。本当にギリギリですが。

サブウィンドウでもBBのミドルラインもいい角度で上向き。

RSIも戻ってきて、70を超えていません。

勝手に引かれるレジスタンスラインのところまでまだ少し距離があります。

3分取引ではもう余裕の勝利ですね!!

いやー本当に良かった!!


一応、見直して過去のところも自分の手法に沿ってエントリーすると見える範囲では1回負けですね。BBのミドルラインがRSIの70に近いところでは勝率が怪しいところです。この辺りでのエントリーは控えた方が良さそうですね・・・。私の手法では。。。

サポートは必要ありません。なんか申し訳ないので、、、。「スキ」やフォロー、コメントお待ちしています。私のやる気になります!!頑張ります!