見出し画像

coinlist でIEO当選後の売り方買い方($Mina編)

多分合っていると思いますが参考までに。

違ってたら後ほど修正します。

まずwalletを開きます。

MINAが出てると思うので選びます。今回はUSDTで例えます。

スクリーンショット 2021-05-31 17.15.08

そしてここの赤枠を押します。

スクリーンショット 2021-05-31 17.16.07


そしたらこの前話したところに資金が移動するので画面下の赤枠をチェックします。

スクリーンショット 2021-05-31 17.16.57

ここに数字が入っているかと思うので(mARKETVALUE)そこから左上の今紫になっているところが開放されるので、試合開始です。

実際に既に取引してある他の通貨で取引してみるとそこは分かりやすいかなと思います。

攻略法は即売りして安値で買い増しが強いのかなと思います。

その代わり速攻売らないと多分ですが、一瞬で値段が落ちます。

その後反発するのでそこで売るのも良いかと・・・。

6月1日の9:00前後に上場との情報が入りました。1時間前後で張り付きですね・・。

追記

7:40頃に始まりましたね。前後の感覚が違う・・。さすが海外。

スクリーンショット 2021-06-01 9.51.48

左側の紫部分の取引する時の画像撮り忘れたので後から足します。

そこから売りだけできたとのことです。

買いは私が入ろうとした時は30分待ちでした。

そこから現在20分のメンテナンスです。

0.25$で買ってるIEO組は10倍以上ですね。

凄すぎます!

急いで売り方ざっくり書きます。

①に数値入れて②で売るでそのまま出てきたポップアップの右下のボタンから売りが確定します。

スクリーンショット 2021-06-01 16.37.29


分からないことがありましたらスクショ等送って頂ければわかる範囲でサポート致しますのでお気軽にこちらより問い合わせてください。


そしてここからも大事なので是非読んで下さい。

参考になったらスキ!でもtwitterでも宣伝してくれると嬉しいです。

そして現在我々億り人チームでCAKEのステーキングとVegaの無料サポートをしていて、6月初旬くらいまでする予定です。

初心者の方がメインなのでお気軽にこちらからどうぞ

さらに無料サポート後我々億り人チームに入りたい方を募集します。

まだ決まってませんが、無料だと人数が増える過ぎると利益が減る手法もあるので有料ですが、IEO1回当てたらお釣りがくる金額にはする予定です。

それとプラスで毎月数千万円投入して検証した情報毎月利益を出せる手法も伝えますので、僕達のやっていることが正しかったという実績自信のためにも絶対億り人になってもらいます。

そちらも興味ある方は今だけしか募集していないのですぐにご参加下さい。

入ったらメッセージ等飛ばして頂けるとこちらからも疑問なところを聞いたり、相談等乗りますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?