見出し画像

コインリストのクイズの答え

抽選方法等はこちらを日本語訳して参考にして下さい。
https://coinlist.co/help/centrifuge

答え動画
https://gyazo.com/29cc5dd0362dbd1bed430ff0d484ec4b

EFINITY
https://note.com/infoinfo30/n/n6c8a18cf7837

Swarm
https://note.com/infoinfo30/n/n93298d673c38 

HUMAN 

-----↑---close---↑----↑---------------------------------

Qredo



下記から期間限定で投稿しているマニュアルの範囲で困っている方がいたらと思って無料サポートもしています。

誰でも参加可能ですので下記LINEグループへお気軽にどうぞ。

https://lin.ee/11unRuw

入室しましたらスタンプでもなんでも飛ばしてください!


そしてここからも大事なので是非読んで下さい。
参考になったらスキ!でもtwitterでも宣伝してくれると嬉しいです。

こちらのLINEでnoteに書いてない裏話、詐欺情報などを配信しています!

かなり初心者にはありがたいと評判です。

是非参加だけでもどうぞ!相談も受けてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?