見出し画像

コインチェック IEO $PLT

とうとう国内でIEO出ますね!

下記が公式からの詳細です。

スクリーンショット 2021-06-25 17.42.04

スクリーンショット 2021-06-25 17.42.23

内容はこんな感じで、これもしかして宝くじと同じで口数買えるだけ買ってそれが当たったら買えるってことかな。

10口買って2口当たれば2000PLT獲得ってことな気がしますね。

外れたらそのまま運営費になるのかな?

手数料だけ運営費でそのままロック解除で日本円に戻る説が濃厚ですね。

※運営に問い合わせたところ、外れた分は手数料含め資金が戻ってくるとのこと

銀行の振り込み手数料以外はリスクないですね・・。


日本初ということで絶対上昇させるだろうという意見もありますね!

注目ですね。

あくまで考察なので、分かる方いたらコメントお願い致します。

7月1日から申し込み開始です!

[追記]

最近よく当選率UP!などYoutube等で見かけますが、鵜呑みにしないで下さい。

全否定するわけではなく、参考程度にとどめておき、情報のソースがどこに書いているのか、過去の実績は?など最低限調べましょう。

公式ページに書いてあるならそれはそれで立派な情報になりますので最低限自分で全部読んでみましょう。

今回初めてのIEOなので過去の実績等はないと思います。

予想でしか語ることはできないので、そのまま信じるのではなく一旦冷静になって自分で調べましょう。

そうすることで〇〇コインのような詐欺コインを買うことも減ります。

仮想通貨をオススメする人はみんな騙してくると思うくらいの気持ちで向き合うことが大切です。

下記でイベントしています!


そんな情報をちょいちょい配信しているのがこちらのLINEとなります。

noteに書いてない裏話、詐欺情報などを配信しています!

↓↓↓↓↓↓

ID:@063ncvok

投資歴10年の僕が初心者の方向けに情報発信や、Note更新通知、このコインどうですか?等の相談を受けているのでお気軽にどうぞ!

↓↓↓

ID:@063ncvok

約1ヶ月で150人以上の方に来て頂いています。

ただし、投資は自己責任だということをお忘れなく・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?