見出し画像

LION×noteコラボ特集「#日々の大切な習慣」開催!!

本日、5月31日から6月30日までLION×noteのコラボ特集「 #日々の大切な習慣 」が開催されています。


特集の開催にあたり、6月12日に「日々の大切な習慣」について寄稿させていただくことになりました。読んでいただけると嬉しいです。

またみなさまが日頃、大切にされている習慣もぜひ教えてください。

期間中、お題企画に参加された方のnoteを読みまくります(私のも読んでね)


企画への参加方法


①noteアカウントで会員登録
②ライオンnoteアカウントをフォロー
②ハッシュタグに「 #日々の大切な習慣 」を設定して投稿

・これは真似したい!
・真似できないけどスゴイ!
・なにそのルーティン?面白い!

などなど……私自身が読ませていただいて印象に残った投稿をどんどんオススメしていきます(サポートもあるかもよ)

日頃、意識していないけど毎日継続していることを振り返ってみたり…

一緒に過ごしている大切な人の習慣など意識して観察してみたり…

改めて日常の1シーンを振り返っていただくことで、新たな気付きや発見があるかもしれません。

自分の習慣をより大切に。
新たな習慣の入口に。

書いたり、読んだりすることが、日々の暮らしの豊かさに繋がればいいですね。

みなさまの投稿楽しみにしております!

素敵な投稿をまとめた「#日々の大切な習慣」マガジンも作りましたのでぜひご覧ください(6/1)

最後までお読みいただきありがとうございました。 いただいたサポートは他のクリエイターさんのサポートと奥さん子どもにあずきバーを買ってあげたいです。