見出し画像

わたし好みの名刺を作ってもらった・・・

フリーランスになって最初の名刺を作ってもらいました!

急に名刺が必要になって…ダメ元で依頼したら、あっという間にデザインしてくれて、印刷屋さんへデータ移行までしてもらえたプチ感動のお話です。

名刺のデザインを依頼してから印刷に至るまで、わずか4日。

わたしがデザイナーさんに伝えたことと言えば

こんなイメージで・・・
こんな字体で・・・
超特急で・・・

翌々日のこと、サラッとデザインを提示してくれて
「いかがですか?」

ペンネームと本名のバランスにこだわりたかった私
「ペンネームと本名を入れているせいで・・連名の名刺みたいに見えませんか?」

デザイナーさん
「ではでは、少しデザインいじってみますね」

そして仕上がった私の名刺
1.好みのデザイン
2.シンプル思考の私の希望にぴったり 
3.すぐ欲しいを実現してくれた

デザインが溢れていていっぱい悩んでしまうけれど・・・
プロに依頼すると
意外に、、、あっという間に、、、マイベストな名刺が作れてしまうというお話でした♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?