note公式
12月ハッシュタグイベント『Xmas2016』結果発表
見出し画像

12月ハッシュタグイベント『Xmas2016』結果発表

note公式

いつもnoteをご利用いただき、ありがとうございます。

12月のハッシュタグ企画では約350件の作品を投稿いただきました!ご参加いただき、誠にありがとうございます。

みなさまの「#Xmas2016 」にまつわる投稿の中から、5作品を選ばせていただきました。
選出したクリエイターのみなさまの作品をご紹介します。

■『特別快速』すずはるさん

12月24日のクリスマスイブ、この日だけ特別快速はトナカイ専用になって…。動物の街が描かれたすずはるさんのマンガ、ほんわか具合がとっても素敵なんです。

■『サンタクロース奇譚』いわーなまいさん

「サンタさんはどうやって家に入ってくるのか問題」への新しい解答がやってきました!お子さんがいる方は、来年以降の参考にしてみては?イメージ絵も、味がありますねぇ。

■『発覚』ウンポーコさん

クリスマスに発覚した家族を揺るがす衝撃の事実!プレゼントを届けようとパパは窓の外で待っていたんだけど…。クリスマスギャグ漫画、どうぞ。

■『うたう仕立て屋のクリスマス』ヤマザルさん

これは、ある町の小さな仕立て屋さんの物語。イラストかと思いきや、針と糸でチクチク布に絵のように刺繍して下さったそうです。温かい絵本のような物語をお楽しみください。

■『クリスマスを待つ』sizutarouさん

「寒いなぁと思ったら、もう聖夜が間近に迫っていた。」クリスマスが待ち遠しい2人を描いたこちらのイラスト、扉絵としてもお借りしました。

みなさまの作品は、note公式twitterfacebookでもご紹介させていただきます!フォローしてみてくださいね。

また、来月のテーマは1月10日頃に発表します。次回も皆さまのご応募、お待ちしております!

#Xmas2016

※noteへのご意見、お問い合わせに関しては、support@note.com までご連絡ください。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
note公式
ミッションは「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」。noteの最新情報や新機能(カイゼン)を紹介します。 編集部アカウント : https://note.com/notemag || イベントアカウント : https://note.com/events