サポートのメッセージ

ダッシュボードからサポートのメッセージが確認できるようになりました

いつもnoteをご利用いただき、ありがとうございます。

9月11日(火)に、サポート機能に添えられたメッセージを、ダッシュボードで確認できる機能をリリースいたしました。

サポート機能でメッセージを添える機能はありましたが、ダッシュボードで見たい、というご要望より実装いたしました。

確認の仕方は、こちらをご覧ください。


1.サポートの通知が届きます

サポートされると、通知が届きます。クリックすると、アカウント設定の「購入者一覧」が開きます。


2. メッセージのアイコンがついているところをクリック

「サポート」のラベルがついている行の一番右に、メッセージのアイコンがあるので、これをクリックします。


3. メッセージが閲覧できる

サポートに添えられたメッセージを確認することができます。


3の画面から、サポートをしてくれた方に「お礼のメッセージ」を返すこともできます。


※メッセージアイコンについて

このように緑色のマークが右上についているアイコンは、メッセージが添えられているサポートです。

メッセージに返信をすると、チェックマークが付きます。



本件に関するご質問、ご要望などは、下記までお問い合わせくださいませ。
support@note.com

※ 現在、noteでは、デザインやUXのカイゼンをすすめています。ご要望などがありましたら、こちらからお気軽にお寄せいただければ幸いです。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!