冬

noteを冬で埋めつくそう!お題企画「#みんなでつくる冬アルバム」を募集します

本格的に気温もぐんと下がり、冷たい空気と年末年始のせわしさで、冬の到来を実感します。

noteでは、秋を感じさせる写真やイラストを募集したお題企画「#みんなで作る秋アルバム」に引きつづき、冬を感じる作品を募集します。

クリスマスやお正月などの行事ごとから、冬の自然や街並み、料理やファッションなど、みなさんが撮影した写真や制作したイラストを、ハッシュタグ『#みんなでつくる冬アルバム』をつけて投稿し、とっておきの1枚は『みんなのフォトギャラリー』に追加してください!

ご自身の作品を『みんなのフォトギャラリー』に追加することで、他のクリエイターがnoteを投稿する際に、見出し画像として使用することができます。また、他のクリエイターが投稿した素敵な画像をご自身の記事で使用するのも、noteのひとつの楽しみ方です。

ぜひいっしょに、『みんなのフォトギャラリー』を冬の景色で埋め尽くしましょう!

『みんなのフォトギャラリー』とは

『みんなのフォトギャラリー』とは、自分がnoteに投稿した画像を、他のクリエイターの記事の見出し画像として使える機能です。他のクリエイターのみなさんが投稿した画像をご自身の記事で使用することもできます。

画像の提供はだれでも行うことができ、使用された場合は画像の下に提供クリエイターのnoteへのリンクが貼られます。

画像1

記事に見出し画像があると、SNSでのシェア時に表示されるため、画像がない場合よりも多くの人に読まれやすくなります。

画像2

『みんなのフォトギャラリー』の追加方法はこちら。見出し画像の推奨サイズは、1280 × 670 px です。

みなさんが撮影した冬の写真を公開すると同時に、『みんなのフォトギャラリー』もぜひ活用してみてください。

投稿いただいた作品は、応募期間中、noteのTwitter・Facebookでも紹介させていただきます。みなさんのご投稿、楽しみにしています!

※ 記事の内容と関係がない場合は、ハッシュタグを外させていただく可能性があります。


お題企画を募集します

こんなテーマでnoteを書いてみたい!このテーマで他の人が書いたnoteを読んでみたい!という考えがある方は、ぜひ以下のGoogleフォームにご意見をお寄せください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキありがとうございます😊
248
ミッションは、「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」こと。noteの最新情報や機能カイゼンを紹介していきます。 noteにまつわるヒトの紹介 : https://note.com/notemag |noteのイベント情報 : https://note.com/events