見出し画像

4月ハッシュタグイベント『#スタートライン』結果発表!

いつもnoteをご利用いただき、ありがとうございます。

今回はみなさまに投稿いただいた「#スタートライン」にまつわる記事の中から、4つの作品を厳選してお届けします。


■憧れのお義母さん。自信を与える魔法の言葉。/瀬尾にぼしさん

「大丈夫。あなたは、いい子だから。」“嫁姑は不仲である”という先入観に囚われていた私に、新たな世界を見せてくれたお義母さんの魔法の言葉とは。


■そしてだれもいなくなった/すずはるさん

信号待ちをしていると、ひとり、またひとりと消えていく...
一人だけルールを守ってスタートするのも悪くないかもしれません。


■スタートラインの手前でうずくまっている/吉玉サキさん

何かを始めようとスタートラインに立った瞬間、足がすくんで動けない。
そんな自分を変えようと、スタートラインに立つ為に行ている努力とは。


■スタートライン/きみみけさん

地面を蹴って手を振って!元気に走る女の子。
カバー画像にも使わせていただいた、きみみけさんのイラストです。


みなさまの作品は、note公式twitter、facebookでもご紹介させていただきます!フォローしてみてくださいね。

また、来月のテーマは5月2日頃に発表します。次回も皆さまのご応募、お待ちしております!

#スタートライン

※noteへ、お問い合わせに関しては、support@note.com までご連絡ください。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!